平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
1週間まとめがき!


【むむむ】


まとめがきとゆってもメリポと釣りしかしてn。。


メリポ誘われ待ちの間、久々にサンドでフナ釣ってみたりしてたら
私と同じFの裸ネコが釣りしてますぉ。。
裸ミスラが数種交代制で釣りをしてるみたいでs。
なんとなく同じ顔だと…ちょっとね(ーー;)。別にイイケド。


太公望は特に頑張って目指してはいないけど。。
いつか取れたらいいな~くらいで、釣れたフナはフナ兄弟(モチ弟^^)
のほうに貢いでいます。


えーと現在300匹だそうで~…。


先はながそうですw



実はペリカンリング(葱先生のおかげでゲット)と
アルバトロスリング(リンバスリダの山師の海図手伝いでゲト)
の両方を最近入手したので。釣りも頑張ろうかな~。。みたいな。。
両方他力でゲットとゆうのが大きな声でいえないトコですg…モニョモニョ。


お陰さまで釣りスキルは35になりました。




061020073115a.jpg


どうやってすごそうカナー。。
とかボーっとしてるとホントにボケてしまいそうなので。。!


とりあえずメリポ、有り難うメリポってかんじで
ひたすら1週間メリポしてみました。
召喚士も強化されたので召と
気が向いた時に戦で玉だし。
召喚士は誘われるのかいな。。?と不安でしたが
釣りでもしながらのんびり待ちなスタンスで。
召喚士、お仕事が増えたので楽しいですね。
でもやっぱり器用貧乏さんなので、PT構成は


*前衛さんがタゲまわせる構成である
*もしくは上位ケアル持ちが1名以上いる
このどっちかをせめて満たせないと厳しいですねぇぇ。
出来なくはないけどネ。
かなりスリリング&エキサイトだったりします。


061021115459a.jpg


んでひたすら1週間通ったおかげで
片手斧7段階、DA2段階、
あとウォーリアチャージを覚えてみました。
でもまだまだ見てるとPTの他の戦士さんより弱いんだよね~。。
うーん。どうすればいいのかな。
命中いくらか自信ついたしSTR装備強化を考えてみようかな。。?


061021143636a.jpg


白門>マウラ間のお船はツナもかかるし、アトルガンエリアのサカナもかかるしで面白いです。
でもアンコウもよくつれるのでちょっと面倒でs。。判別できるんかなこれ。。

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/196-d05b065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
