平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
ENMウラルガン&アットワ

当日かくのをサボったのでまとめて書いてますhehehe.(今日は日曜日)この書式はいつもと違うテキストエディタってのを使ってみました。コレ簡単でイイ!


土曜日で結構フレがINしていたので、75ENMに久々にいってみました。フレとかに声をかけてなんとか5人になったのでアットワへ。忍戦侍黒赤(また垢で寄生してます)です。ダラダラお喋りしながらちょっと歩くだけで経験値がもらえるので、ENMは好きですw


h1_a.gifBる>>マゲさんてどうしてマゲさんて呼ばれてるんですか?


msねこ>>まげだから・・・wまげ^^;


そのまんまでs。


magemage>>ちょっと!もっと話複雑にしようよ!w


いじりようがないだrw
猛進~いったんですが、地中から3回POP、そのすべてがボスとゆう珍しい展開で、コンバも使わず無事終了。両手刀でましたウマウマー。


忍Tちゃんe1_a.gifのLSメンさんが合流してお次はウラルガンへ。ここは移動がちょっとメンドクサイとゆうかコワイんですが、メリポで何回か通ううちに少しなれました。とかなんとかゆってて、洞窟内にて。


msスニわすれてt。


コウモリに絡まれるねこ...。みんなにスニかけて自分にかけるの忘れてましたよー。どうせならもっと大物にからまれようぜ。。。w やや進んだところ。詩人さんが穴に落下氷ないけどトリガーはすでに持っているので(おつきあいで一緒に登ってくれていたのでs)入口で待っているとのこと。あぶないからそれがいいねー、なんて話しながら雪山をガスガス歩いていたら。


ms
おちた。 ....わたしはよく落ちるので氷常備ですがね...ノフ○ 最後の坂は週末なのでメリポPTがいっぱい。みなさん移動狩りしているので敵もほとんどいません。


mage敵いない^^インスニ無しでいくね^^
 hh1_a.gifいってら^^^^^^^^


 msいってらっしゃい^^


e1_a.gifh1_a.gif ←無言でザクザク登頂中


 みんな冷たいでsきっと雪山の寒さのせいですね。


無事スキーは全員成功。


詩人さんも合流してBCへむけて再度登山開始!そして最初の洞窟。


msまたやっttttt


また自分だけスニかけるの忘れてました。コウモリ【こんにちは】


usi


こないだはねーコレと同じことをリヴェBでやってねー。ねこさんモルボルに突っ込んだんだよねー。(そのときも2回やtt)して、、いろいろあったもののタウルスの入口が~晴れない晴れない...30分程牛狩りして待ったんですが晴れない~~~~。この仕様はなんか意味あんのかt。諦めて牛BCいきましたとさ。


 


 

スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/20-e8de1696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
