平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
メリポの振り分け

書くことなんか無いかな…。


とか考えてたらあったあった。
メリポばっかしてるのでメリポ関連のことですけどね^^;


まず赤魔!
実はネコの赤は1カテ真っ白放置状態だったんでs。
その代わり弱体魔法スキルは5段階上げ+10しております。


(あれ。。4だたかな?とりあえず弱体スキルは301あります
ウルガランあたりでは不自由なくメリポもやってこれた赤なんですが。
これがバフウラの白黒マムあたりだと、サイレスレジが多発。
サイレスレジはひじょーにウザイんです。
他のことするのが遅れちゃうし!(下手すると戦闘おわるんだ~…w


これは何とかしなければと
残ってたメリポで風属性魔法命中に1段階振ってみました。


+3で何がかわるんじゃ~とさして期待していなかったんですが。
…かなりレジが減ったんです。もっと早くふっときゃよかtt。
あれかなー。魔法命中と弱体魔法スキルは別モノ。
とゆう考えがあったきがするんですが。
(あまりまだ実証検証されておらず、
そんな考え方もあるよ的な雰囲気だったきがしますが。)
アレは本当かもしれないなぁ。。
しかし赤魔は親指の腱鞘炎が悪化するのであんまりやりたくありませn。
赤は常に魔法を唱えているので、ポチポチポチポチと指に優しくないですw



もいっこ。戦士。
迷ったんですが片手斧を8段まで上げてみました。
だけどやっぱりあんまり強くありませn。。(´Д⊂STR足りないのかナ。。


先日LSメン達と火山メリポに行った時。
戦戦シ召赤赤。ネコは戦で参加。


同じく戦士で参加のSく戦h3_b.gif(←強い。ネコより2段くらい強い。)
さんが一緒だったのでので色々意見を参考に~。。。


+++++ネコのメリットポイントがあがった!合計で3になった。
msメリポなにに振ろうかな~。。


h3_b.gifアグレシブエイム全部だ!


アグレシブエイム=アグレッサー飛命アップの効果を得る。
能力値1で飛命を+4します。


msん?Sくさんそれに振るの?


h3_b.gif戦士が飛命あげてどーする。


ms勧めんじゃねーよww!


あやうく騙されるとこでしたよwwww


まぁ自分でも色々工夫してがんばろーかとおもいまs。とりあえずDAMAXまでがんばろー。


 

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/204-24c6b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
