平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
だーれもいない海~♪



ふんふんふーん♪


せっかくナシラを取ったので、みせびらかして歩きたいわけですが。


なぜかこんな誰も居ないテリガン岬in突風の回廊前からこんにちわ。ねこです。


 


 


最近ビジージがテンポラリアイテムのおかげで楽勝ムード。
楽に経験値1000が稼げてヒャフーなんですが。
スキルをあげ狙ってる垢ネコにはちょっと淋しい。
ズヴァで片手剣の潜在消しつつ、
もう片手には短剣持ってスキル上げもしてたんですが
230くらいからちょっと上がりづらくなってきたのと、
デーモン「丁度いい相手です」くらいのクセに
強いんだよコンチキショーヽ(`Д´)ノ!疲れるんだよ!


とゆうわけで、以前忍フレが
「マンガ読んでても蝉まわる」
と言ってたテリガンマンティに獲物をかえてみました。
一撃イタイけどノロイんですってよ?(*'-')


113082723a.jpg


んで、ヒョコヒョコとテリガン着いたわけですけど。。
75からツヨ~…トテとかもいるんですけど~。。w
大丈夫なのかなこれ。。w
でも後ろエリチェンだし無理なら逃げればいいよね!
素直にボヤカニとかいけばもっと楽だとおもうんですけど~。。
カニってドロップおいしくないよね…?w(けちビームg)
って、マンティもせいぜいタテガミくらいでニャンニャンニャン…。。
まぁ、気持ちの問題でs。


んで、やっぱ蝉は楽でした。ただ。。。。


マンティ強すぎて、ミーもあたしも当たらねぇwwww
(ナシラ脱いでスコハ着たほうがいいとおもu…orz)
オマケにHPおおいもんだから、殴っても殴っても減らない!
釣りのテマが省けてオトク…?(ーー;)


でもやっぱデーモンに比べると経験値は多いのにかなり楽でした。
きなが~に殴ってスキルは245に。片手剣はまだ潜在外れないなぁ。。


113110443a.jpg


短剣あげておくと、
アポリオンSEの斬無効エリアとかで便利かなと思ったんですが。
そもそもリンバスでネコ戦士が出動要請されたことは一度も今まで無いわけで、
やらんでいいことをやっている気もします…が…。(ーー;)ハテ…。。

んで、1度だけ風試練にいくらしきPTが通りかかったですが、
「変な服着た奴が変なトコで何やってんだ?シー関わっちゃダメよ!」
…的な雰囲気があったきがしまs。
悪目立ちするナシラは逆に恥ずかしかったでぃす…w

トップ
この記事に対するコメント
-comment- うふふ

近々復帰予定!

Lv1からだからPLヨロ!!!!!
【2006/11/15 15:41】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

まじですか!!1!!
【首】で生まれてきてくれれば60までPLしますよ!!11!!!
(あ、爺以外でよろでs。)
なんにしてもメデタイですねwみんな喜びそうですね~:D

【2006/11/15 16:22】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

まてwww
首限定かよwwwwwwつか首は勘弁wwwwww
【2006/11/15 20:03】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

いあいあいあ、限定じゃないですよ!
多種族だとオプション(有料)になるだけd。ぇ。

真面目に言うと、慣れ親しんだ同じ顔が一番かとおもいますw

【2006/11/16 11:38】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

ヒュムか・・・
ネタになりづらいんだよな・・・
でもガルカはいや!!白でも前衛なんて・・・・
【2006/11/16 15:51】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 15:53】 | # [ 編集]

-comment-

Cるさん
そこで【ミスラ】ですよ!!11!(人´∇`)
ミスラ前も後ろもできていいよー?
赤ミスラなんてMNDINTよりDEXたかいけどねww

ネタにはバッチリとはおもいますが。
その後の反響は責任おいかねます。。。。w

ななしさま>
了解シマスタ!
【2006/11/17 19:13】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/208-a21eab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
