平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
光精霊にモノモウス

LSメンの古墳の鍵取りお手伝いを召喚士でいったんですが。
回復は結構みんなのHPが減ってから
カーの癒し2で一気に回復>テーカー。
ってかんじで極力MP消費を抑えて動いていたんですが。
敵を倒し終わる直前に履行をするとそのままカーくんがフリーズしてしまい
履行不成立になってしまう不具合。
コレいつになったら治してくれるんでしょうあk!!!


無事鍵がでて、そのままLSメンのAF箱探しを開始。
LSメンがオイルを忘れてしまったので、
ネコが地下の階担当で箱を探すことになったんですが、
見事にスニかけ忘れて地下に落下。
当然落ちたところでDSに絡まれ>殴られ。
んで、あわてて光精霊を呼んでみたんです。
HPが黄色以下になってしまったので
どこから他のアンデッドが飛んでくるかわかりません。
ケアルを期待して(詠唱時間短いから急遽ってのもありますけど)
光精霊を呼んだのに、
サッパリレジレジなバニシュ3とかホーリーとか唱えてます。
しかもバニシュは詠唱中断されまくってます。楽ですよ相手。。○| ̄|_


仕方が無いので光精霊には帰ってもらい、
ブリストかけてカーくんを呼んでプチメテオ当ててタゲ持ってもらい、
スニかけて癒し2して逃げました。
補助と攻撃分けて使えるようになってて良かった。。○| ̄|_


ってゆうかね。。本当に精霊はどうにかしてください!
(てゆうかその前にスニ忘れんな!ってのは置いといて…○| ̄|_)
せめて魔法を無詠唱にするとか~。。ねぇ(⊃д⊂)?


今日はリンバスだったんですが
比較的まとまった人数だったのでオメガでした。
前回オメガドロップが頭2コ。
ホマム頭は性能的に微妙なのかみんな欲しがらないらしいです。
青にはイイという話もでてましたが。
そんなわけで希望者から巻き起こったブーイングは
記憶に新しかったんですが。


今回またもや。


頭2コ。


うちのLSでは超不人気品らしいです。


事前の希望者がいなかったので
ホマム希望者でフリーロットになったんですが
みんなロットしません…w「いらなーい」とか言われてまs。かわいそうな頭。。。○| ̄|_


不人気の理由にやっぱグラがあるんじゃないかと思います。
アイスラッガー付きのヘルメット喜ぶ人は今時少数ですよね。
思い切って今風に変更とかくればいいのにと思います。
メット無しでアイスラッガーのみ。とか。
そしたらハゲFの人とかどうなるんだろう。どこに引っ掛ける仕組みなんだろう?とか
色々夢がふくらんで楽しいのにネ☆

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

メット無しアイスラッガーが今風かどうかについtくぁwせdrftgyふじk
【2006/11/20 19:50】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

メットついてなかったらオラちょっとほしい(・ω・)
今風かどうかはしらんkfspっふぉ;z
【2006/11/22 06:56】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/211-8ae6dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
