平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
フゾイ出ない説。



前はね「後衛は磁界とロケイシャスで耳はもう装備いらなーい!」


とか思ってたんです。


 


だけど最近オメガやアルテマで召喚士で行く事になってみると。
HMPがもっとあったらなぁ。。と思う様に。


ネコは現状だとHMP装備はたいしてもっていないので、
いまからイギト両脚、頭、鬼神の外套
+リラクジングピアス(HMP+2)をとれば
合計HMP+6と、かなりまだまだ上げられる余地があるんです。


とりあえずイギトはチケットが無いとどうしようもないのでー。。


昨日一気に使って手持ちが無いだけで、
実は最近アサルトサボってたので結構な券は流れたにゃー。。
昇進してるけど新しいアサルトばっかりやってたせいだし。


リラクジングピアスに必要な組織器官は
ユブヒ器官x5
ルミニアン組織x5


収納家具を見ると、組織は4個くらい手持ちにあるので
あら、、ユブヒ集めればいいだけだ!意外と早く取れるかも。。
とイソイソとフゾイへ。
ルメトにもいるけどルメトのユブヒ強いからさ~。。
楽に倒せるフゾイがいいじゃんね?


しかしですね~。。2hくらいやったんだけどなーにも落とさない!w
むう。。もう飽きてきちゃったし用事もあるしで一旦落ちる事に。


で、後からよく調べてみると
一応ヴァナモンさんなどに寄せられている情報では
フゾイのユブヒからも器官ドロップ○となっているんですが。
実際に器官を取りにいった方々のブログなどを読んでみると
「フゾイのユブヒからは100匹やっても落とさなかった!」
「ウン時間やってもフゾイではドロップ0!」
等の報告が多数。


ルメトでもやはりドロップは悪いらしいのですが、
それでもフゾイよりはマシらしい。
でも前タクちゃんとルメトでユブヒ狩ったけど…。。
上質ばっかでたよネ。。?
…ま、、まぁ何もでないよりいいだろう(´;ω;`)!
今度からルメトに篭りたいとおもいまーす。

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

ぬこ~例の物thx~~

ぬこにけっていしますた(´∇`)
【2006/11/21 09:20】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

おかです~。昨日顔みにサルタ行きましたが
見た目違和感ありそうだったけど
あんま感じなかったな。。w時間帯の都合で
あまりお会いできないかもしれませんが頑張ってくださいね!

あ、言っておきますがPLはしてませんw
【2006/11/22 07:02】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/212-56fa62ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
