平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ユブヒとネコ


ルメトでユブヒ狩りばっかりしてます。


寝オチしてて。


ふと画面を見ると、せっちゃんhh1_b.gifからなんかテルきてるる。。。


hh1_b.gif/tell>>なんかネコさんにムショーに逢いたくて~


何?!あたし口説かれてる?(違


とりあえず寝ボケながら返信。
ms>>なにかしたのー?



hh1_b.gif>>特に用事は無いんだけど最近ぜんぜん会っていないから~。


…なにこの可愛い子。。。
…サックリこんな可愛い事言えるように私も精進せねばと思いましたヨ。


試しにあとでフレsに同じコトをテル飛ばしまくって
反応をレポートしようかしらとか思いつきましたが
予想として。


>>「wwwwwwwwwww」
>>「お金ならありません;;」
>>「なんで?(素」


こんなあたりが浮かんでツマラナソウなので止めておきまs。


 


んでメインのユブヒ狩りでーす。


121164438a.jpg


ユブヒを狩って




121165351a.jpg



狩って


120210029a.jpg


狩りまくり!(なんか違うのも混ざってる


このあとエスケでにげましt。


121161450a.jpg


途中リセキしてたり寝てたり(ぇ


するので時間はようわからんですが、ルメト篭りだけでメリポが2万5千たまりました^^^^^^^


2万5千分で出たドロップ品は 


ユブヒ器官4
上質なユブヒ器官6
組織6


ちなみに経験値は1匹あたり200~280ですので間をとって240として、
女帝を2回使っているので
(25000-2000)÷240=95匹ほどユブヒ狩ってる事になるんでしょうか。
うわぁぁ。。。なにこのドロップ。。
極稀にチェーンしたりするので2,3匹は少ないかもしれぬけども。。


撲滅は落ちますがサポシ。。。ってどうなのかな…○| ̄|_


上にも書いてるようにユブヒは4個でましたので
@1個でピアス完成なんですが、その1コがなかなかナカナカナカナ。。。


寝ながら頑張りたいとおもいまs。。。


 


 

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/213-1f25e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
