平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
天使達の抗いふたたび。

今日もルメトでユブヒキラーしてます。
最後の一個がでないんだm。。


数日ルメトに篭っているわけですが、
ほぼいつもネコの独占状態。時折ミッションぽい方々がチラホラ。
(話し違うけど業者がこないだ居たわ~。何を企んでいるやら。。)


んで、今日はミッションぽいPTが一組いるのは解ってはいたんですが。


外人>>【こんにちは】^^
外人>>PM8-3 BC【助けて!】




外人>>PT【メンバー】5/6;;






8-3って天使達の抗い。。壷BCか。。
なんでそんな死ぬ可能性高いBCにニャンコ様がいかねば。。。


10分後。


 


124162628a.jpg


キチャッタ。




いや。。だってさ。。w
PM大変なのは身をもってしってますし、
道中でメンバーが一人欠けたのか最初から5人だったのかは知りませんが
このBCはここに辿り着くまでが大変であって、
一度解散となれば、次からは暁の印、黄昏の印を持っている人を条件に
再度募集をかけなければいけないわけで。。
そのへんがPMの不自由で大変なとこのヒトツで。。


ずっとルメト篭りで仙人化してたので、
心も仙人になってたのかもしれません。


とはいっても最初は実は断わったんですけどね。。w
断った後に、ルメトをサーチしてみると
構成はシモ暗白黒の模様で、ネコ(赤/黒)が入れば印持ちが3人。
これならいけるんじゃないかと思ったので手伝うことにしたのです。



問題はどれだけ外人さんたちがBCの事前情報を持っているのか?
ネコが持っている情報をどれだけ伝えられるか?
だったわけですが。


とりあえず印スリプガの順番と、死ぬ時は北で。
とゆうのを伝えられたので良かったです。
(ちなみにホボ辞書です。ネコ英語できません!)
リーダーもネコの辞書会話にハキハキ返事くれて雰囲気はいい感じです。
こりゃいけるかもwシモ暗白黒+赤(ねこ)でゴーです。


外人さん達もさすがにココまでPMを進めてきただけあって、
壷の集め方からスリプガまではいいかんじでした。
シフさんがトンズラで突っ込みBC北出口へ。
黒さんが後から続いて追いかけ、印プガ2。
切れたら赤プガ>白プガ。


3匹目の壷を6割削ったところで全滅。
【北】【北】【北】
と、こうるさい日本人が言った甲斐あって
全員リレイズ可能地域で死亡。みんなうまいw


ココまで出来れば勝利ですねw
回復をまって残りをやりました。


最後の1匹の追い込み時に、勝利を確信したのか
黒タルさんがHP真っ赤にしながら両手棍で殴りかかってるのが
カワイカッタ。やったー!ってかんじでw


124163055a.jpg


チナナイデネw




その後ほかのみんなはイベントを見ているようでしたが
ネコは時間の都合でログアウトしました。
今日のメンバーが無事PMを終わらせられるとイイナと祈っております。

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/215-f5bc354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
