平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
さよならルメト!

127163919a.jpg


LSメンがなんだかマッカッカになっていました。


/namesしてても丸解りで便利です。


週末からのダイジェスト。ユブヒがやっとこそろいましたー!ばんざーい。


125105458a.jpg


メリポが3万溜まってもでないユブヒ器官残り@1コ。


「投擲上げたくないですか?^^サポシで。」と葱さんをお誘いしてみたところ、神トレハン効果で3匹目あたりで出てくれちゃって、なんだかあんまりスキルあげにはならなかったかもしれない。


そしてその後、ソロで別の場所でスキルあげする葱さんのところにお邪魔して、両手棍をあげようと何かお手伝いしたかったのですが本当に邪魔だった。のでかえりましt。。。orz


的が遠隔キキルンだったので。近接(両手棍)は。。とっても向いてなかった。。


ええと。。ユブヒのご恩は。。。
なんかで返しますので何かよんでくださいヽ(;・ー・)ノ


でもそんなわけで
●●リラクシングピアスヒーリングMP+2 Lv65~ All Jobs
をゲットできました。なんかすっごい苦労したせいか気持ち的にはHMP+20くらいになった気がします。マクロも組みなおして末永く大事に使いたいと思います。


んでもってルメトよ【さようなら】当分もう行きたくありません!w


+++++



そして翌日、LSメンの暗黒騎士AFの鍵を取りにダボイ~オズへいったのですが。


126124452a.jpg


サッパリでねぇ。そしてTギさん凄いガニまt。


戦/シ、モ/シ&ネコ召。トレハン2個もあるのになんで出ないんじゃ!


そいやエクレアにはトレハンは効かない。とゆう話がありあすが、ネコはあんま信じておりません。陰陽もトレハンがある無しではドロップがぜんぜん違うようですし、(ネコはサポトレハンの人に来て貰って1発当たりだったもの!)フレも5回くらいトレハン無しでシキガミいって、陰陽ドロップ0.トレハンつけたら1発だったとかいってましたしね。スウィフトベルトなんかもトレハン影響ありそうな感じしますね。トレハンも効果が出たときにログがでたりすれば、有り難みが増すのにねぇ(´・ω・`)。

トップ
この記事に対するコメント
-comment- ピアスおめっす!(・∀・)

寄生させてもらいました(・∀・)アリデシタ!
面白いようにスキル上がりましたし、おかげで青字になれましたぜ~

しかし、キキルンがあんな動きをするとは思わなかった。。。
ほんと、近接には向かない相手でしたねo- -rz
【2006/11/27 22:31】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

キャップおめでとうですー。散華【楽しみ】
時間合う時があればアシュタリフクエストいきたいですね~
(なんか手裏剣でるよねw)神トレハンありがとw

エジワキキルンはそのうち戦士でボルト上げにでも行こうかな~。
てかあの日ボルト上げすりゃよかったのかな。。
あの時は思いつかなかっただよ。。w
【2006/11/29 14:17】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/216-5aad3579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
