平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
殴れる召喚士を目指して。


ルメト篭りも終わって。
とゆうかやっと終わってくれた、終わるの待ってた!


次はコレやりたかったんです~。


相互リンクして頂いているシェリルさんのところの記事。
楽しそうだなー、やってみたいなー。
でも私の場合まずは両手棍のスキルを青くせねば。。!
んでもって割れてるサポシも上げないとね。(´д`)グフ。


とりあえず棍棒青くするとこから始めようかな。
とゆうことでアチコチ彷徨っています。


まず空壷。
倒すだけなら余裕なのですがー。。
殴るとなるとまたちょっと変わって来て、
私のやり方が下手なのか上手く殴れません。
ちょっと気をぬくと魔法で召喚獣が一瞬で消え去ったりするので
ボーっと殴っていると(いや、これでも頑張っているのだけd。。(´д`))
気がつくとエライピンチに追い込まれてたり、
(ピンチってゆうかもう南無だったり。)
サポ白、サポシの両方で行ってみたのですが、あまり殴れないもので
テーカーも1回の戦闘中に1回打てるかどうか。
打てればサポシならMP600程帰ってきて楽しいのですがー。。
うーん。。やり方がマズイのかしら。。ネコには無理ぽいのでお空撤収。


次、カダーバでインプ。サポは白。
サクリフィストルクのお陰でスリプガで寝かされて
ピンチになることもなくなったし、ためしに少し殴ってみたのですが。
HPは低くて倒しやすいとはいえ、
なんせ相手が強いので、タゲ取るとイタイ。イタすぎr。
ここはサポ忍とかのが良かったのだろーか。。
あと忘れてたけど静寂嫌だ。(´д`)
そのうち殴るのは諦めて普通にマラソン。保険稼ぎしてカダーバ撤収。


129095851a.jpg




んで、最後ボヤ。もう他に思いつかないよ~。
Sカニなのですが、やっぱ殴りやすく安定しました。カニ愛してるよ!
でもふっと時間を見てみると、2hかけてスキル上昇は1.5


(じゅうご じゃありません。いってんごw)


129094100a.jpg


むうう。。両手武器なので上がりづらいのは仕方ないとはいえ。。
ちょっと日が暮れちゃいますよコレ。。


…そういえばネコには戦士があったよ。。!
収納家具から戦士でも使える両手棍(潜在付きの神BCで出るアレです)
を引っ張り出し、再度ボヤへ。
戦士でソロは流石に無理なので、お供に治癒型ミー(フェロー)付きです。


で、やってみたですが。


あがる。


あがるよ!



…射撃スキルが^-^


サッパリ避けない空蝉回らない、ミーもヘイストくれない;;
蝉まわすのは元々下手なんだけども。。w
リキャがそもそも間に合わないヨー。


ので、ボカスカ被弾する分をブラッディでチューチューしてたので
射撃がモリモリあがりまs。


129121347a.jpg




えーと、戦士ソロははカニ3匹でボヤ撤収。


あっちこっちウロウロしつつスキルは246に。
青字まで@4かな。。?


もう…ビジージまつかなw


トップ
この記事に対するコメント
-comment-

両手棍のスキルは確かに上げ難かったw
SSを見る限りですが
召喚獣と同じ方向で殴ってます?
壷の痛い技と言えば神秘をスピン神秘は諦めるとして
スピンは前方範囲なので後ろに行って殴ってましたね
壷やる時にル・アビタウのエリア越え近くでやったりしました

ビシージでスキル上げはフレも数人やってたな・・・w
黒でw
召喚でのスキル青は250ですから@4がんばってー
【2006/11/29 16:41】 URL | シェリ #- [ 編集]

-comment-

SS撮るのに召喚獣と同じ方向に移動して殴ってたりします。そしてそのまま忘れてその場で殴ってたりもあるかもです。。w
対面に居ればガもスピンも避けれるのは
知識としてはあるんですけどね(⊃д⊂)。
「あとちょっとで倒せる~」とか、切り替えせずに無理をして
失敗するケースも多いきがします。
総じて集中力が無いのかもしれませn。。w

@4がんばりまーす。ヽ(´ー`)ノ





【2006/11/29 23:24】 URL | ねこ #- [ 編集]

-comment-

なるほど
SS撮影での立ち位置でしたか失礼を
>「あとちょっとで倒せる~」
これかなりの罠ですね
経験値もそこそこな所が後ろ髪引かれると行った所でしょうかw

「二兎追うもの一兎も得ず」身にしみる言葉です(´Д`;)ヾ
【2006/11/29 23:38】 URL | シェリ #- [ 編集]

-comment-

ソロは罠がイッパイでs。ハマリまくりです。
実はボヤにいったとき最初サポ黒d。
オイルもないけどとりあえずSカニのとこまで辿り着けば
なんとかなんじゃね?とMGSしてみたんですが

やっぱだめでした^^^^^雷回廊エリ間際まで頑張ったですけどね!
HP戻ってサポ白にしてその日はフテ寝しました☆
【2006/11/30 22:13】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/217-f9e20fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
