平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
また雑談。(FF


リヴェBにソボロとりお手伝い。4戦やってドロップ4/4。スバラシー。




デフレが激しいわけですが



皮素材なんかで見てみると
アメマント等は以前は4枚に1枚にHQ出さねば赤かったのに対して
現在(相場によるので時価ってかんじですが)
5~8枚に1枚にHQがくれば黒いです。
んが、HQ自体の値段も下降気味ですので
そのうちまた4枚に1枚くらいに戻りそうですけどネ。
(*面倒なので割れ率なんかは計算に入れてません。)


インフレ時代は競売の在庫が切れていれば
一気に値上げしても結構掃けていたんですが、最近は甘くない。
チョット値上げするとチャント売れ残って
AHから返品されてきちゃいます。


02153138a.jpg


トリガーのクラスタードタールは掃除中にボッロボロでるですね。。


クラスターの塊もいっぱいでたのでPMで使いそうなLSメンのお土産に。


ネコには優秀な倉庫がいまして(最初のキャラなんですg)
ロッカーも鞄も金庫もフル拡張。
余った素材などはこの倉庫にポイポイしてるのですが、
下手にちょっと高めの素材などを放り込むと、
いつのまにかえらい値下がりしていて損をしてしまいます。
なので最近はコマメに素材もAHへ処分。
最近は装備品もお金をかけて入手出来るものより、
お金では買えないけれど高性能。なモノが多い気がします。
(ロット権とかなんとかでお金で買う方法もあるようですが、
まぁその話は置いといて。)


今まではお金で買えるモノも買えないものも、
良い装備=ヘヴィユーザーしか入手できない。
とゆう感が強く、おなじゲームをやっているのになんだかな…
とゆう感覚があったのですが。
最近はアサルトやリンバス、アシュタリフクエスト等、
短時間で活動できるものの中に優秀なものが増えてきたのが嬉しいな。
サルベージでもかなりイイモノが出るかもって噂ですし。
サルベが手頃感のある遊びなのかとゆうのが
まだ謎ですけども、期待してます。


202144105a.jpg


カッパいますけどなんかアンテナが反応せず。
「挑発してるエル」がどうも好きなようで。
挑発>ガニ股>カッパ>ヒラヒラ>その他のエル。ってな順にアンテナが振れるようです


今日頑張って挑発していたエルはF1忍。キャーステキー!


           ↓普段のキャラ↓


っつても実は中身はVさんhh2_b.gifの罠…(´д`)。


結局は、どんなユーザーにもチャンスを公平にくださいなw
とゆうことでした。


そのチャンスに乗るか反るかはユーザーの自由。
そうゆう選択肢がほしいネ。


まぁ、難しいからこそヤリガイもあったり
楽しかったりもするわけなので
全部をそうしろとゆうとまたチョット、ちょっとちょとぉ?
なわけなんですけどね。ムニャムニャ。┐(´ー`)┌

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

(´;ω;`)【残念です。】
【2006/12/03 03:56】 URL | V #- [ 編集]

-comment-

(´;ω;`)【本当に】【残念です。】
【2006/12/03 17:39】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/220-522a7ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
