平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
宮廷絵師護衛とかその他とか

アシュタリフの続編に行きたい行きたいと


木曜日:shを待つも無し。
金曜日:リンバス開催日でもないのにリンバスLSを荒らしにゆき。
(誰かいたらアシュタリフいこうとおもtt。)
アシュタリフはちょっと無理だったのですが
リダや他数名の皆さんにアサルトやらビジージやら
メリポやらして遊んでもらったでs。


土曜日夜、1回目をクリアした時に一緒だったフレsを拉致して
やっとこ宮廷絵師護衛までこぎつけました。



忍モ白黒赤+戦(ねこ)で突入。


 忍Sく モMど
h3_b.gift4_a.gif「あれ、これボス?」


ms「あ、箱2個でた」


10分でおわっちゃtt。


集合と移動のが時間かかtt。


ポイントをあえて書くなら。。
挑発でタゲの動かない仕様のモンクタイプの処理を
殴るなりなんなりでタゲとること。
逃げる護衛NPCとそれを追う敵NPCの足がこっぱやいので
ダスク系統は封印。
なんかバランスいい編成ならこのクエ、ジョブなんでもよさそうでしt。
このクエストの真価は「鑑定箱1アイテム箱2」の出現条件
「NPCノーダージ」これを目指すと面白みが増すかもですね~。


Nei061202223802a.jpg


時間が余ったので、そのご葱さんさそってENMへ。


ガチロットでスカウターロープネコもらっちゃいました


就寝間際


フレリストを覗くと。なんかサポミスったらしい人g。


hh4_a.gifAり:NIN75/BLM37(箱庭)hh4_a.gif



ms>>スリプガ】【やったー!】
hh4_a.gif>>うるせぇwww


突っ込んでナシュモいって就寝。クフ。(・∇・)




翌日曜。
Lねーさん、葱さん、マゲさんを捕まえて威力偵察へ。
お手伝いに元裏メンのN隊長も来て頂きました。


みんなに進めてもらえると、
これから2回目3回目と、遊びやすいとゆう下心がありまs。うふふ。


バルバロッサとかメグリムクラウンほしいとか。
そんなのもあるけど。。                ナシュモいくのがちょっとめんどいけどな!
このクエスト自体が手軽に遊べるのでネコは好きです(・∀・)
忍忍戦黒青+白(ねこ)


2Fで戦闘の場合、釣りは赤が行く事が多いらしいこのクエストですが
今回赤はいませんので、
腕もいいし、指示もくれるしで信頼している忍者の葱さんに依頼。
最初にクリアしたときも、フレ2名と一緒でしたが
信頼できる前衛sだったので負けるきもあんましませんでした。
(根拠の無い自信ですg)
なんかね。。
やっぱ盾ジョブが信頼できる人だと安心感がちがうよね。。。!




で、そんなネコは2回目の今回、白で参加だったわけですが。



つり葱さne4_a.gif「いんぷ」


Swiftwinget gekkko はスリプガIIを唱えた



白ねkms「【おやすみなさい】」毒のめy!


しょーじき信頼度あんまないと思いますloooooool


【ごめんなさい】wwこれからも遊んでね…ww


 


スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

多分腕がいいひとは
詠唱中断する位置まで敵を引っ張らないと思うお( ^ω^)
ということで、ピンチを作ってすいませんすいません。

ねこさんの主催はいつも安心です(・∀・)
なんか一番最初が難しくて、最後は3,4人でもいけるみたいっすね。
ねこさんのバルバロッサムフル目指して頑張りますので
また是非いきましょーしょーしょー。

あ、私はケルマン+1でいいですよ^^^
【2006/12/04 20:45】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

白って持ち前のMNDの高さで
スリプルレジしたりすれば(せめて半レジとk)
カッコイイんですけどね。
ばっちりフルタイム寝コケてすいませn。

だからゼレハのほうだとなんどゆったrもぅdlふぁ;。
でもオラのってわけじゃないから。みんなで勝負ですよw
ケルは上限95なのかな。
上級サポつければ+11満たすから夢ってほどでもないけど
狙う間に5枚くらいはパリーンしそうで恐ろしいですw
【2006/12/05 22:34】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/221-d897c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
