平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ミーのメリポ



近日中にちと面接にいくんですが。


それ受かっちゃうと土日の休みが無くなるのは
まぁわかってたんですが。
…正月の休みも無くなりそうなことにふときづいt。
落ちるといいな^^;


++++++


サポ用のシーフを上げようと思っているのですが
ソロでミミズも飽きたしなぁ。。PT組みたい。
でもやっぱ人いなかったりするわけでー。。。


とりあえずタクパーでもとっておくかとヴォンへ。またミー頼みか。
タクパー取るついでに少し経験値も貰っていこうかな~。


普段は1層の???だけ取って帰るのですが。
たしかソロでもフェロ居れば玉はしばけたはずだなー。。。


次の層までいってみようー…。
なんかイマイチやるきがでなぃんだけどn。。
ヒマだからやってるけd。。PT組みたい~orz


フェローがいるので経験値は減りますが
2層からはLV28からみるとオナツヨ~つよなのでぼちぼち経験値もらえますね。
???がどこにあるのかよくわからず、敵を倒しつつ探しつつ進んでいたら


204172958a.jpg


壁を越えた先になにか移動装置のようなモノが。。。


そのうち使えるようになったりするのかな?



e7_a.gifそろそろ町に戻って休みましょう」
ミーのカエルコールきました。


あわてて探し回りなんとか???発見。


おしー。クエ完了。かえろうかえろう。
e7_a.gif「入口までお送りしますか?」
→はい


ぶいーん。。


204173041a.jpg




ミーは2360の経験値を獲得した。



うh。


マスターのネコが経験値1000ちょいしか稼いで無いのにいいい。
ミーはもうLVは65でカンスト。保険稼ぎ状態なんですg。
ミーもメリポってあるの?ないだろぅ。


フェローと同じ分だけマスターにも経験値はいれば
大人気クエだろうにな~。


そーなったらフェロークエ>ENMとかでツアー組めば
相当経験値稼げちゃうのにな。。。実装よろ!


 


トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/222-0f645e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
