平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
シーフの特権



シーフやってます。サポ用ですが楽しいですね。


この日はアルテパでナイスナイトのお陰で楽しくシーフプレイさせてもらいました。


そして翌日。外人さんのお誘いで要塞へ。



シーフは盾役のうしろにへばりついていることが多いので


207104837a.jpg


ガニまた見放題


207070838a.jpg


ヒラヒラもry


って最初のうちは楽しかったんですがーガーガー…w


そもそも最初から構成が変だった。
忍忍戦戦シ白。サーチでは後衛が余っているのに
前衛ばっかり集めたんじゃろ。。
まぁ女帝分稼げれば良しくらいの気持ちで出発。



207091146a.jpg


そしたらPLつきだったわけで。
PLパーティの後衛ほどヒマなモノはないので
白さんも殴ったりバニシュうったり。わかるよ気持ちはw


最初のうちこそフイダマも入ったし、それなりに楽しんでいたのですが
だんだんとグダってまいりまして。
リダの忍者においては段々と空蝉を張らなくなりましt。
「PL(2人も)いるし、あってもなくてもおんなじlol」これはヒドぃ。。。。w


で、さらにグダってきまして。
カッパ忍者さんだけは気を使って、立ち居地の工夫をしてくれたりするのですが
リーダー忍者がカッパ忍者と同じ向きに立ちたがるようになり、
不意ダマ不成立。戦士はサポシなので不意ダマいれるとボコボコですし。
しかも戦/シの不意WSも結構強く、
タゲをさらった戦士が変な位置に立つので。。gdgd。


シーフ理解して労わってくれるのはカッパ忍さんだけでしt。
(PT中にカッパ忍者にあやまられた。君は悪くないよ;;)


だんだんハラたってきたので。
フイダマを理解していないのかと思い、
戦士にもたまにフイダマくれてやりました。(´∀`)もうしらん。
ついでにダマから逃げ回るヒューム忍者にも
ダマのみバイパーとか入れときました。(´∇`)。。。勿論隙あらばフイダマも。


やがて解散の雰囲気が出始めた頃
メンバーの一人が
@1000
ネコはもう帰りたかったのですが。
まぁ1000くらいいいか~。。ok.


それが終わる頃
@1000
カッパ忍者の頼みじゃ仕方ない。。ok
500ほど稼いだ頃に


ヒュム忍リダ
@1500


このLV帯はだいたいみんなサポ上げなので仕方が無い。。。w


とりあえず36の人がみんな37になって解散となりました。なんか最後の方は4人とかしかPTメンいなかったのは気のせいかしらねぇ。。。wwとりあえずシフ35になりましたw


+++++


で、PTで疲れちゃったせいか。
なんかその後ボーっとしちゃったんですよね。
で、とりあえずご飯を食べてたんですよね。
シャケごはん。うまー。。。。


…ふと時計をみる。


リンバス忘れてた。


うわぁぁぁぁ。


今日はカーくん行くって(中央2F)ゆってたぁぁぁ。
あわててパールを付け替え「こいこい!」とゆって貰えたのでアルタユへ急ぎます。


って、走ってたらなんか変な音した。。。


207134230a.jpg


死。


慌てるとロクなことないでs


207144509a.jpg


207145311a.jpg


何とか間に合いカーくん倒せました。。
これでアルテマチップ揃ったらしいですw




 

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/224-78e12824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
