平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
四季とか細かいことを

209142217a.jpg



何から書けばいいのか。。
とりあえずSSのあるものと細かいことをまとめちゃおう。。。
日付は中身バラバラだけど気にしない。


四季悪日いってきました。
忍黒3赤+戦(ねこ)


209135810a.jpg



前衛でのBC参加は初めてなのでちょっと緊張気味。
飲めとか絡めとか言われましたが
お昼間だったので遠慮しときましt^^;

当たりの御神木は5戦中2本。
葱さんが印象無くて5戦だった。シクシク。
ちょっと事故もあったけど楽しかったー。
メリポもだけど、
脳筋のほうがBCも楽しいかもしれないなwと思いました。


あ。。作戦とかも書いたほうがいいんでしょうかね?。。ま、いっかw


212133112a.jpg


アサルト。
架橋をshしてたらリンバスメンのSさんが来てくれました。


ネコにサポ侍が出来るならライアーフでもいいのですが、
侍クエアイテム捨てちゃった身分としては
架橋を頑張るしかないのです。
このアサルトのドキドキ感も好きだしね(下手だけどw
シフさんの大活躍で架橋を3人でクリア。
結果、イギトゴムレフとれました。
これで@は両脚でイギトコンプだ!
葱さんまけんぞ!wまぁ負けてもいいんだg。。。(どっちだ


211151810a.jpg


WSNM。スチールサイクロン(ネコ)と
夢想阿修羅拳(Sく氏)に3人で回りました。
スチサイはまぁいいとして、夢想のホネが心配。
範囲で全部蝉がはげちゃいますからね~。。むう。。
色々考えた末「白/シでテーカーすればMP無限じゃね?」
とゆう安直な作戦で。だけど怖いので
ジュースとか余ってたハイエとか持ってってみました。
しかしアレでした。白の両手棍スキルは低いのd。
カーポールのTP100不意テーカーで190ほどしかでz。。。
無駄にTP貯めそうなので座ってました。。。シクシクしk。。。
薬品持って来ててよかったでs。


211152547a.jpg




なんとか勝利できまして。
ネコは長かった斧WSNMとおさらば。
Sく氏は夢想打ちたさにハァハァゆってました。うん。キモかった^-^


次のWSNMはやるとしたら短剣かな~。赤で楽しそうだ♪

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

四季がんばったのに「印象無い」ってヒドイ;;;;
とかいってみる(・∀・)

イギト残るは両脚のみですか!
私はレベロスもペリキアも1万ポイント以上たりませn
勝負を面白くするためにも、ライアーフいきましょう(・∀・)
【2006/12/12 21:51】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

葱さん>
そうゆうつもりで言ったんじゃないぉw
印象たまったらまた行きましょう!w
葱さん粘ったよねー。葱さんの撤退撤回宣言がなければ1戦目逃げてたしね。
勝ててよかたー(´∇`)

ペリキアもいいけどレベロスもいいな
マント欲しいのでお誘いくださいませw


【2006/12/13 11:50】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/228-34c04ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
