平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
殴ってみました。

211124726a.jpg


最近チマチマと通ったENMでメリポが結構たまって、
5メリポまで@3000程に。
白のケアル詠唱速度と戦士のDAが共に現在4段階なので、
どっちかをMAXにできるる!結局白のケアルにふった(´∇`)
@3000どうしよっかな~なんて思っていたら。


外人さんに召喚士でメリポさそわれました。


なんだか無口なPTで、
誰が何人なのかサッパリですが気にしません。
忍モ狩黒赤+召
どうやらヒーラーとしての動きを期待されてるようですが
召喚士のケアルはリキャとか回復量とかの関係で
75では結構辛い。何よりつまらn。正直でごめn。


回復は癒し2メイン。全員蝉もち前衛なので
大地も張っといて被弾量を減らしておけば
さほどピンチになることもありませんでした。トロールだしネ。
それで間に合わないときはケアルの出番。
で、攻撃履行は黒さんもいることだし使わないでおいたので
MPは結構余裕が。。


211125105a.jpg


だしっぱのカーくんと一緒に殴っていると、


召喚獣の命中率の悪さもよくわかった。。。メリポ5段階なのに。。


なので殴ってみた。かーくんポールも試したいし。
実は、最初からそのつもりで
命中装備をゴッソリ持ち込んでいたのは秘密だ!
(寿司ももってきた。
最初、ワモをチラっとやったときは堅さに(ダメ1ケタだtt)
愕然となりましたが


トロールならそこそこ通常ダメもでました。
カーポールの追加ダメは10~70程。
レジがあるようで幅がひろいです。


サポは白なのでTP200のテーカー
(カーポールのTPボーナスでTP300相当)
でMPは50-250程回復。
サポシじゃない場合は敵の種類みて打たないとダメですね。
モとカラクリだとテーカー自体がスカる危険が。。wsは戦狩暗あたりのときがいいでs。


 


しかし1hも殴り続けた頃…。


 


。。。殴るの飽きてきましt。


211140318a.jpg


結局その後1hは召喚獣で攻撃&補助してましt。


マクロも、殴り~履行~呼び出し間で
ちと色々組みなおさないと不具合が。。
不具合分を手動着替えとかしてたらつかれちゃtt。



余談ですが後衛の命中装備に
 ボランティアブレー 全種 70  白黒赤詩召か青 
防28 MP+20 命中+6 ビシージ:MP+100
コレ、すごくいいですなwネコ愛用中です。

これからも後衛の命中装備集めてみよう♪
と、色々調べていたらハイドラ一式が
後衛命中装備としては最高なのですね~。
でもムリだなアレは。。。w
ドロップがデュミナスタブナジア…w道に落ちてないかな?┐(´ー`)┌

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

裏タブのつり橋の上におちてたぉw
【2006/12/13 14:17】 URL | Cる #- [ 編集]

-comment-

Cるさん
落し物は警察に届けないと
いけないんですよ><
拾ってきてください><

で、ネコがそれ預かって
お巡りさんとこに持っていきますから^^
【2006/12/14 20:02】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/229-eb094599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
