平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
いっぱい

なんか今日はいろいろありました。 裏バスにいったんですが、実はいままでの裏LSとは別のLSでの初参加。メインの裏LSは私の時間の都合が合わずなかなか参加できない日々がつづいていたので、メインLSに響かない曜日のLS募集にノッテみました。


で、、本日初参加だったんですがー。なんと15人程で突入。赤が少なかった(とゆうか私を含めて2名)ので私は赤71で参加してみました。みんなマラソンも上手でこの人数でもここまでできるんだなーっと。普段参加している裏LSは30~50人程での突入なのでスゴクこうゆうのは新鮮でした。黒さんだけでは石造削りきれないので前衛も石削りに参加です。ボカスカw 意外に削れるんですね~。いつも精霊で瞬殺の現場しかみていないのでしらなkた。 でもさすがにりクリアは時間的に難しいですねー。途中から2名ほどリアル用事で離脱者がでまして、13名にw


でもねー。燃えましたw新エリアに遊びにいったような新鮮さでしたwこうゆうLSが育っていく過程みたいな時に立ち会えるのはたのしいです。これからきっと少しづつ前進してクリアも出来るようになるんじゃないかなーとおもいます。


そのあと裏LSの有志でムバENM幻の右へ。これまた構成が、、、忍ナ暗シ赤とゆう普段自分では試した事のない構成だったのでまた新鮮でした。(てゆうか後衛ねこだけzyなnsfx;ffb;)


最初はもうひとり暗さんがいたんですが、用事が出来てしまい5人での突入に。ナイトさんサポ白できてくださったんですが、MP500もあってすごく頼りになりましたwナイトさんだとバグベアのマイティもたいしたイタクないんですねぇ。そのほかムバの橋を渡るときシフさんがいるとトンズラで2ヶ所のレバーを一人で操作できることをはじめて知りました。今日はいろいろ勉強になった一日でした。おなかいぱいw


gattai
上層競売前にて..LSのVタソとねこの倉庫ヒュムNの合体心霊写真。


おなかいぱい、だったんですが。フェロ上げにいったりもそのあとしましたw夜もちょっと時間があったのでルメト探検にいくつもりが、、タブナジアで合成を始めたらなんだか止まらなくなってしまい、結局ルメト探険は又今度に。。wてかね、ルメト探険とゆうかユブヒをシバキに。。w組織をとらなアカンのですよ。。w帯に必要なアイテムなんか勘違いしてましてー。。組織が正解なのになぜかエイの器官を頑張って集めていました!チャハー。。。そういえばコノ前、忍様に手伝ってもらったとき


e1_a.gif
組織いらないの?


ms
ん?いらないよ?


 


 糸冬


ってな会話をしてたなー^^あはは☆


めっちゃ要るじゃないのさorz


はやく組織あつめて収納を開けたいです。

スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/23-37dbe10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
