平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ちょこぼと週末あれこれ。

2代目チョコボの色がハッキリしてきました。
念願の赤色なので可愛さ百倍ですす。
たまごは戦績BCで出た「いささか温かいタマゴ」
ヒナのころから判断力、感受性が上昇。
性格も神経質。。赤は掘り仕様のようなチョコなのかな?判断力が高めです。
PS2なのでホイッスル貰うまで
チョコボのSS撮れないのが残念;;



216142530a.jpg


LSメンHカさんのご所望で侍取得クエスト。ついでにネコも侍ゲッツ。


戦士40Hカさんのほうがシッカリ調べてあって準備万端。


75のネコはまさかりさえ忘れる有様。寄生ウマー。。。。w先輩としてどうy


まぁ、赤いのほしかったので、
赤けりゃなんでも♪


とかいいつつ、しっかり人参食わせて展示飼育の日々です。
今度こそアビ覚えろよ^^;;;;;;;


初代チョコボから学んだ教訓「とにかく愛情」
*愛情下降の少ないお世話もコマメに入れて愛情キープ
*人参もいいけどたまには好物の葉っぱ類もあげて愛情up。
毎日見に行くのはしんどいので、とにかく愛情補完を意識!


愛情が高いと「ちょこぼが生き生きしている」
の状態になるようで。
その状態でお世話をすると、
能力上昇率が高そうなのですよネ。
結果、こまめに見に行かなくても
能力上昇を妨げる事がないかなーっと…
勝手に想定して実行中ですw


最近、釣りとかチョコとか、
チマチマした遊びが楽しいなー。


217105606a.jpg




アシュタリフ号クエスト#2宮廷絵師護衛。
前回とは別のフレsと行ってきました。休日気軽にあそべるアシュタリフ。たのしーなぁ。

船長暗殺は6人以下でもクリアできそうなので
更に手軽に行けそうですし今から楽しみです。
待ってろあたしのバルバロッサ。:p


そういやサルベージの詳細がすこし出てますが
ミッション進めてこないとかなー。。wめんどうだなww


217154831a.jpg


リンバスはオメガの日でした。
今日はネコは赤で参加。
赤も本気だせ装備だと統一感ゼロですn。
胴:赤シャイル(スタン用)
両脚:AF2(ポット精霊用。まぁトルク忘れたせいなんですg)
足:エラント(少しでもMND。あ、スロウ2入ったヨ。他?レジwww)


オサレ度としてはダサダサですが仕方ありませn。

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/232-ff09ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
