平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
フナ番ちゃんを紹介します。

今日はサンドリアンの彼へちょっと遅めのプレゼントを。


最近もっぱら堀フナ番(太公望クエ用)として活躍中のカッパ倉庫に冬服を着せてあげたい!



中身はネコでs。


まぁプレゼントゆっても自分で取ってもらいます。


しかし世の中は敏感で、クリスマスなぞとっくに終わっているせいか


…人がいませnひとg!


あひゃートレントきえちゃううぅぅぅ。


227130938a.jpg


超応援中。


本当に広場に到着するまえにトレント消滅しちゃいまして、


…寒空の下、浴衣にサンタ帽子でボクは何をやっているんd…。しくしk。。。。


空しさに一瞬諦めかけましたが


遠巻きにみていたのか、未だに浴衣を哀れに思ったのか


次回トレントPOP時には冬服ゲッツ仲間が数名POP。


一人じゃないっていいn。


227125345a.jpg


ひとりじゃないってーすてきなことーねー♪(誰


んで、何とか冬服げっちゅーです。おめありめりくりー。


で、イベントの流れでサンドリア家具を1個貰ったわけですが、


普段はフナ番倉庫のカッパちゃんのモグハにテーブルや家具などはあるわけもなく、


中身はフォアグラか七面鳥かとゆうような


豪華な金の食器セットを床に直置きする羽目になり。とても侘しい絵でしt。


ちょっと可愛そうなのd、、


太公望をとったら御褒美になにか家具を置いてあげようかな。


227131527a.jpg


 


んで、ネコ本体はなにしてたかとゆうと


9のまま放置だった骨細工を上げ始めました。あんま使わないんじゃがの(´・ω・`)


まったりあげよかとおもいます。


227142347a.jpg


トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/237-0fa4e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
