平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
師範記念日

夜、タブナジア競売前でボーっとしているとフレから合成依頼/tellが。昨日そいえば材料揃ったら連絡するといわれていたのでした。で、、その依頼品はですねー。


呪われた靴(革細工92裁縫56)
金糸の飾り紐で縁取られた豪華な革靴。
呪われており、何人も装備できない。
解呪『海霊の免罪符:両足』
ゼニスパンプス
防20 INT+2 CHR+2 50HPをMPに変換
Lv73~白黒赤吟召


で、材料がですねー。


有翼獅子のなめし革
セイレーンマクラメ
金糸
ビロード
虹布


昨日は軽い気持ちでイイヨーなんてゆってたんですが、いざとなるとー。。。セイレーンマクラメってすごく高価なんですよね。セイレーンの髪x2でセイレーンマクラメになるので...。材料は持ち込んでもらうので自分のお金ではないけど、割れたらやっぱり怖いでs。


で、フレがタブナジアに到着。材料を受け取って確認して...競売の隅でこっそりと...【仕事の時間です】


msイキマー

mageHナさん(マゲにあらず)(-人-)


ガラゴロガラゴロ.....(土クリ合成の音)


パリン。


ねこは ビロードを失った


ねこは セイレーンマクラメを失った


msぎゃーーーーーーーーー


mage((((;゜Д゜)))


msごめん(つ ;)


mageま、しゃーないw


マクラメはね...高価なのもイタイんですがそれに加えて裁縫スキル師範のレシピなので競売にもでていないし、Wでイタイんです。泣。仕方がないので再度ジュノにいる裁縫職人さんにマクラメを合成してもらい、タブナジアモグに郵送してもらうことに...。金持ちのフレでよかtttttt。これで終了ではユメにでそうでs。ちなみに勿論スキルは満たしているんですが。。複合はなんせ割れやすい&革裁縫ともに+11すら確保できない合成品なのでとっても怖いです。


そしてマクラメ届いて、ビロードかって...2回目のお仕事です。


ms割れませんように...(思わず祈る)


 ガラゴロ....


ねこは 呪われた靴 を1つ合成した。


よかttttttt------------!!


よく考えてみるとねこは革細工師範とはいえ貧乏師範なので、コレだけの高額商品を合成したのは初めてだったのでした。フレよ珍しいもの作らせてくれてありがとん


このあと少しダラダラお喋りして寝ました。長いので折りたたみ↓


合成終わってからHナさんに構ってもらいました。以下アホな/tel会話。


mageHナ ゼニスゲトー(すぐにサンドにいったらしい。自国だからOPですぐなのね。)


msおめー


ゼニス装備が可愛くないとか可愛いとかゆう話になり。(Hナさんは詩赤75)


mage(結論)ヒゲに後衛モノは全部似合わん


msww詩人あうとおもうよ!!


(以前Hナさんに「ワイズフル装備怖い」とズケズケゆってしまったのでヨイショ。)


シャイル?


うん


ああ


mage胸毛でるけどね( 6ー ̄)


ちょとえwwwwwwww


mageてか麒麟あるからシャイルイラン罠


でもシャイル可愛いよねw(ねこはシャイルはほんとにすきw)


mage胸毛でるけどね( 6ー ̄)


っwwwwww


mage腹毛もd


ヤメレwしまっとけwwww


mage仕舞えるほどのもんじゃないんです( 6ー ̄)【とてもとてもつよそうな相手です】


ボスケテwwww


TBCにいけwwwwwwww


mageまぁ、ほんとは(リアル)はいていないけどね。


msはいてない?


mageまちがた、日本語むつかしい...


msはいてない?ぱんつ?(くだらないことにつッこみ大好き


mageはえてない...


 我ながらなんかね。。ちょっとね...いんでsもう...w楽しかったしw


Hナさんまた遊んでねw


 

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/24-30d71c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
