平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
明けましてオメデトウ御座います。



明けましておめでとう御座います!


日記もお正月休みしてしまいましたー。


この正月休みは収穫がいーっぱいありました!ボチボチポツポツとかいてこうとおもいます。


070105164539a.jpg



お正月休み中に戦って得た品。


なんか年末から正月明けまでめっちゃツイてるんです。


BCで。
*ダマスク織物
リンバスメンとLSメンの急遽企画で行ってきました。
みんながお休みのときはこうゆう突発的なイベがあって楽しいですね。


070104093620a.jpg


ソロ海図は3回目で勝利。先生のおかげでs。



海図クエで
*メルクリウスクリス (短剣) 全種
D8 隔192 時々2-3回攻撃
LV50~  戦シナ暗詩狩侍忍竜かコ


海図クエストをフレに手伝ってもらったり
釣り先生に海図ソロの方法を指南してもらったりして
こんなに早く入手できるとはおもわなんだ。。。


070105134212a.jpg


070102145800a.jpg



アシュタリフ号クエストで
*バルバロッサゼレハ (両脚) 全種
防36 STR+4 VIT+4 ヘイスト+3%
LV75~  戦モシ獣詩狩侍忍竜かコ


戦士で欲しかったので嬉しかったー。
今まで何度か通ってますがゼレハ2着とムフル1個でてます。
ケル皮はまだかー!?ヽ(`Д´)ノ


070103205626a.jpg




年明けリンバスアルテマ戦で
ナシラゲージ (両手) 全種
防18 魔法命中率+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1%
LV75~  白黒赤召青


なんと今回も心臓ドロップでLSでは2個目の胴がー!
ヒキのイイLSです。その他ドロップは手が2個。


070101182430a.jpg


リンバスメンとナイルズ島探索もしました。




このままクラクラBC行ったら出るんじゃないかしら。
ってくらい自分でもついてるきがー。


あ、あと新年そうそう一人フレが増えました。プライスレス。:D


サボリグセがついててちゃんとまた日記書けるのか不安ですが。
チマチマ書いていきます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

お、年が明けましたね(・∀・)今年も宜しくお願いします
本当にツイてますな~。コレは南海の魔人と光る目のハシゴですね。
【2007/01/08 09:09】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします~。

ハシゴいいですねー。最近BCも遠出するのがおっくうで。。近場で人数も3人のBCは気軽に出来て魅力ですね。
【2007/01/08 22:50】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/241-ee922091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
