平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
FFって言う釣りゲーに夢中です


釣りばっかしてます^^


ネコのFFは釣りゲーになってきています^^^^^


たまにはリンバスとかも行ってますw



釣りスキルは54になりました。
海図クエが楽しくてひたすらベッフェルマリーンを釣ってます。
61の上限までひたすらマリーン予定ですw


最近やっとモンスと魚の釣り分けができるようn…
今更ですかとかいわないd。
つか出来るの知らんかった^^^^^^^^


112174810a.jpg


で、釣竿もバキバキ折ってたんですが
昨日あたりから折らないようにリリースするとゆう
(これまた今更なのかもですg)技を覚えましt。
ペンギンリングを使うとリュウグウとかも
ゲージが全部削れてしまうんですが(りんぐ凄すぎr)
引き上げると竿は100%折れるので、
リリースせねばいけなかったのです。
これで競売の折れた竿出品者常連から姿を消すことができますww


とりあえず海図目標としては
*スカイポット@1こ
スカイポットは氷応援属性値5で収納2幅は2x2ゆう
(ブロンズベッドは属性6)
超優れものな応援家具で、山師の海図クエでし入手ができません。
@1こ出せばブロンズベッドだらけのモグとオサラバです。
*ペンギンリング@1こ
バカスカつかうのでもう一個予備がほしー。
*クリスを@1こ
これはお小遣いにするw


最後のクリスが怪しいとこですが、
61までにでればいいなぁー。。
ソロ海図やっぱムズくてまだ失敗するのですよねorz
でも頑張るぜw


60になったら釣りギルド納品なんかも考えてみようかなーと思っているこの頃です。


112174901a.jpg


チョコの宝堀もやってますが
結構ムズイですこr。
「クェ」(まだ遠いよの意)
とか首をしめられたよーな声でしか
なかなかチョコボが鳴いてくれなくt。
まだコツがよくわからんとでs。


今まで3回やって1度成功。宝の中身は羅沙でした。
競売1万店売り8700とかだったのでお店へゴー。


 


112082633a.jpg


111151629a.jpg


リンバスはいつもの主だった引率者3名が
全員お休みでどーすんべと思った日があったんですが


「この青い箱あけていいー?」
「青い箱ってなに?ww」
「時間とおもうww」
こんなノリでNEいってきましt。


Rさんがバババと渦トリガやら素材箱トリガやら
全部調べて釣ってくださったのでトテトテ助かりましt。
みんな頼りにナルw久々に古銭一人5枚。
最近古銭も値戻りしてきたきが!あがるといいな~。

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

久々にきたら釣り54てすごい!!w(°o°)
最近船によく乗ってるなぁと思ってたら釣りでしたか。
今度またいろいろ教えてね^^
って、釣りする時間が。。。。。゛(ノ‥)ノ
【2007/01/19 08:28】 URL | 方向音痴のSモ #- [ 編集]

-comment-

Sモさん
おひさしぶりー。最近忙しいのかな?
余りお時間とれないようなら、サルタの海や池などで
チョットダケ釣り糸をたらすとか、いいかもしれませんよー。

【2007/01/22 18:54】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/245-ea77f89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
