平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
テメナス中央塔2階


光エレやってるときは白は結構毎回ヒマでs。



活動を始めて1年を過ぎたらしいリンバスなんですが。
「今日はxxエリアに行って来ました。おわり。」
ミタイナことしか今まで書いてなかったんで。
もうちょっと今後の覚え書きになるようなことでも
書こうかなーと思いはじめたこの頃です。


アルテマチップが実は@2枚で揃うらしく、今日は中央塔です。
北東西塔はいつのまにやら地味に回ってたんですねぇ。
テメナス中央塔2階。


なんか今回は久々にinした方なんかも参加で
フルアラ近い人数だったんで撲滅早っ。
これは余裕だと正に余裕ぶっこいてたら意外と死者が出ましt。


召喚獣をやるときはアストラルフロウ対策に高低差利用で
後衛2F前衛1Fってかんじなんですが
1Fでタイタン終わって>シヴァをそのまま釣り
戦闘に入ったのでバをかけにいけませんよー。
ネコも階下の詩人さんに頼むとか
一声かければよかったなーと後悔したんですが



バ無しカロル無しの序盤
シヴァのブリザドIV>忍さんに1200ダメージ。
忍さんのHPがMAXなら瀕死で耐えれたんですが
忍さんHP少し減ってたのorz
ネコ毒薬のんでt…
ちょっと手が止まった一瞬の隙にヤラレター。


そこから崩れ始めてシヴァが2Fに来て大暴れ。
盾PTで死者数名と黒さんが1名死亡。


立て直しても時間はたっぷりあったので
その後の光エレとかーくんは無事に終了。
アルテマチップにリーチでーす。


なんか自分が白参加のせいか
毎回死亡者数える日記みたいですn。



トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/252-cc408fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
