平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
釣り印可に

釣り59.


昇進試験をうけました。晴れて印可に昇級です。


 


207114618a.jpg
印可だろうが相変わらずモンス釣りますがなにか?フェローが居なければしんでいましt。


 


いままでずっと市販の複合やミスラ式の竿を使っていたのですが。


60(くらいに)なったら太公望を持とう!
と(何となく)決めていたのです。
で、そろそろ60なんやよー。


で、フナクエをクリアして貰うか、競売から買うか。
現在我鯖では、競売価格がフナ1万匹より
安くなっちゃってるんですよn。
最近チョットなやんでいたのでフナ納入もペースダウン。
マリーン上限の62までには何とかしたいなー。



キリがいいのでネコがスキル上げしてきたお魚メモ。
なんとなくブラって釣ったりしてるので、効率がいいかはわかりません。




0~11:ジュノ港でバストアサーディン(10)や
サンドリアでフナ(11)を釣ったりして上げました。


11~27 色々釣りましたが。PT誘われ待ちの間に
ジュノ港でタイガーコッド(29)やノストーヘリング(39)
ミザレオでダークバス(33)を釣りながらフナも狙ったり。
フナばっかかかってましたがw
汽船でネビム(27)もつったりしたな。


28~汽船でトゥーナを(41)
お船に飽きたら北グスタの橋でブラックイール(47)
釣ったりしてました。アトルガンの港でカラマール(48)も釣ったりしてました。


42~ カラマール続行してました。時間つぶし等に手軽に出来るのが魅力でしたね~。
サルタバルタでロブスター(46)やブルーテール(55)も。


48~ マリーン(62)つり始めました~。
現在進行形で62までマリーン釣りますw
たまにアルザビでザザンバルウ(56)やフナも釣ったり。
56くらいからアルザビ競売前でカヤバルウ(75)も釣ってみたり。
ただ、淡水だからなのかこの魚だからなのか。。
ヒキがとてもわるいでs。


62から何をつろうかな。
太公望を持つと持たないとだと、
勝手がまた違いそうな気がするので
また後で考えようかな。

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/258-694d1aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
