平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
船長さんこっちむいて!

北海道のオミヤに六花亭のクッキーもろたー。おいちー!
白い恋人もおいしいけどこっちのが好きw


世の中サルベージで賑わってますが、
ネコも参加する気になればどっかには潜り込めなくもない…けど。
なんか今は時期じゃないきがするので我慢我慢。
きっとそのうち条件にピッタリ見合うお話が舞い込んでくるはず…!
…見合い相手値踏みしてあるあいだに婚期を逃すタイプかもしれません。


はい。今日の船長さん。
(アシュタリフ号船長暗殺)


210140654a.jpg



 


いつもイイSSとれないんだよねー。
船内暗いし、動き回ってるし。とかって話していたら。


Lねhh1_a.gifこの船長、帽子でよく見えないがカッパe7_b.gifかもしれんぞ?


msmgd?('Д')


ちょ、ちょっとちょっと!超気になる!!



確認作業開始!!
ネコは赤なので、忍黒さんよりは船長に接近できる機会が多いです。
(滅多にタゲもたないから)



210140455a.jpg


かーおーみーせーてー。


で、グラ切れにビクビクしつつも、確認完了しました!!


デケデケデケデケ…


 


210140523a.jpg


…だれだおまぇ。



210141236a.jpg


知らない人だったので燃やしておきました。
アシュタリフクエでは初トドメ頂きました。
トドメの証拠に宝箱がpopしてますよ。うふふ…orz


んで、最近鑑定品ではグローブが大豊作なんです。
ムフルがなんかよくでるんですg。。。
今日のはMちゃんに引き取られていきました。
お礼はクラクラでいいですよ^^


210142620a.jpg




トップ
この記事に対するコメント
-comment-

船長がカッパだったら
「倒したくない」とか言いそうでヒヤヒヤしてましt
【2007/02/12 21:40】 URL | 白髪葱 #- [ 編集]

-comment-

そんなことないですよ~。
多分チョットだけ船に通う回数が増えるくらいです。
週2が5くらいn。
【2007/02/12 22:41】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/260-a8740c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
