平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ひとつ夢が叶った日

217112814a.jpg



LSメンが海図してたら皇帝トンボを見つけたらしく
オイデオイデゆってくれたのでテレポホラ>OPリングでひとっとび。
世の中便利になったなぁ。ドロップは虫の羽でしt。サポシでいったのn。
姫帝になってもドロップのしょっぱさは変わらないのね。



んで、今日はひとつ夢が叶った日でした。ヽ(´ー`)ノ
最近の私の合成スタイルなんですが。
ネコの以前の合成スタイルはNQでもそこそこ黒~微赤。
単価は安いけどHQもそこそこ出るようなものを作って
細々とやってたんです。(貧乏師範ですのd)


そんでも最近すこしお金が貯まってきたので、
高級素材にもチマチマと手を出し始め、
いつかは作ってみたかったHQダスク系や3種混合合成などのHQ率低め、
赤字率高め。だけど出品がレアなので名前を残せる一品。
そんなのを作ってみたぃ。とか思い始めまして。


素材を買い込んではNQで競売売り赤。
とゆう他で稼いだお金を合成で浪費とゆう殿様生活を送っていました。
しかし所詮ナンチャッテ殿様なので、お財布も心配になってきて
「ねぇこれどーなの?」と挫けそうだったところ。


217154003a.jpg


しゅぱーん。(ss撮るの下手ですn。


ネコはダスクトラウザ+1を合成した。


いちお+11確保できる複合無しのブツなので難易度は低め。でも嬉しい~!
十六夜土曜日方角南で土杖。あ、根拠ないですけどね。
ネコデータとりとかしませんし。カンと運で生きてます。
ただ、今までの感じから自分的に月齢は満月~新月の
大きめのほうがすきでs。
曜日は光orクリと同属性の日が好きです。
南はなんとなく縁起よさそうだかr(´_ゝ`)。。。。


ひとつだけ言えるのは確立が1%だろうが10%だろうが
作らなければそれを引き当てる事はできないので。
夢をみたいならひたすら作るしかないわけです。


戦士のベルト+1から始まって、
シアーパンプス+1とかを日課の様につくりw
ブラコタの素材の多さにウンザリし、
ウォーベレー+1が掃けなくてうんざりし…あれウンザリ多いね?w


やっとココマデこれたーよ(´∇`)



もしネコが引退したとして。
復帰したフレや残ってるフレが
競売に残ってるネコの名前とか見てくれて、
思い出してくれたりとかさ。そうゆうのイイナーと思って。


これからももう少し頑張ってみよ~。



あ、引退予定はサラサラございませんw


217141618b.jpg


アシュタリフ。最近小手ばっかでるねぇ。あ、昨日ケル皮2枚出るをみました。


 

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/264-72a57cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
