平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
本人が聞いちゃだめ。


山師海図8回目。
なんか自分でやるより他人様の海図にお邪魔してる回数のが多いです!
いつも呼んでくださる赤かっぱさんには感謝です。
だけどポットでないんだな~。。真面目にもっとつりしよかなぁ。
太公望クエは現在7500匹程になりました。あと一息だ。
ちゅってもほぼ全部競売買いですが。。


フレと一緒に太公望用にフナ釣ろうとか言ってた頃がふと懐かしくなったり~。。時よモドレ。


えーと。。なんかあんま書くことないんですよね。。
あ、今日、白門競売前で初めて生弓道着をみかけました。
かっこいーとか騒いでたら、
カッパエルとどっちがかっこいいかとフレのカッパエルに聞かれました。


迷うwww


実は弓道着を着てたのはF2エルだったので迷っt。とは言えなかった。


多種族だったらカッパで即答だったんですけどネ。てゆうかカッパがきくなyw


以下リンバス。初めて戦士で参加しました。


225153235a.jpg



アポリオンSEでした。



ここは属性によってダメージが無効化されてしまうとゆう
ちょっと変わったとこなんですが。
本とか開いて見てみると「召喚士が居ると楽になる」
なんて書いてはあるんですが、
ぶっちゃけ前衛で殴ったほうがはぇぇぇぇぇ。
ので、戦士でいくことにしました。
前衛いっぱいいる構成なら召喚士も良いんですけどね。人スクナメだったので。
忍モ青白詩戦+黒赤


エヴィ覚えておいてよかったです。
実戦で使う日がくるとはあんま思ってなかったのでw


戦士やっぱあげてよかったな。器用さんなので何かと便利です:D


0225153725a.jpg



トップ
この記事に対するコメント
-comment-

リンバスになんちゃってサンタが居る!
【2007/02/26 03:13】 URL | るし #- [ 編集]

-comment-

るしさんようこそw
帽子突っ込もうか迷ってたんだけど。
ふつーに誰も何も言わないで突入するあたり素敵だと思ったw



【2007/02/26 17:40】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/268-89320cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
