平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
ウォルボー無制限ガリスン 
ryu1
MAXたん。推定18才ジャニーズ系

おはようございます。昨日遊びすぎてダルだるなねこでs。遊びすぎて日記かけまへんでした。
フェロークエストでシャクラミをホリホリしたら竜の卵が何故か掘れたので、竜騎士取得クエをやってきました。はるか昔にオファーしてそのまま忘れ去っていました。。。実は暗黒騎士もつい最近とりました。吟遊詩人、侍はいまだもっていませn。ねこは基本的に必要に迫られないとアクションしないひとなんですヨネ。。wそういえば車の車検が近いけど手続きなにもしていませn。LSのLねーさんがつきあってくれるとゆうので、ねーさん宅のMAXちゃんにタイマンしてもらうことにしました。
Nei060305135232a.jpg
正直イジメ…。えー…何事もなくドラゴン撃破。。wこれでわたしも推定18才のかわいこちゃんを呼び出せます。でも本当は大人がこのみでs

そのあとフェロー限界クエスト「心のシグナル」をやってきました。
微妙にネタバレかもしれないのでいやなひとはミナイデネ。↓↓
ルトがねー私にもシグナルパール頂戴とか、うちのみーくんにクネクネみーくん丁重にお断りしていました。おk^^とかゆってパールさくっと渡したりしたら、ねこ実家に帰ります。みーくんが硬派でよかったz。しかし装備がノーブルになっただけで愛情が5割増な最近です。(嫌な女でs。)クゥエルンにいってイベみてジュノで終了。。なんですが、クゥエルンいったらなんか見たことない白いのがいますよ?

kame
Za'Dha Adamantking。神亀でした。同行者は黒に着替えたねーさんのみ。ちょっとしばいてみたーい。。。さすがに2名では勝てないし悩んでいたところに忍Tちゃんがヴァナにin。亀しばきのためにフレさんとかLSメンとか色々こえかけてもらいました。(かおひろいn)ねーさんも探している模様。人員捜索…。ねこは友達いないのでこえかけたのはマゲだけですw(しかもAFでいいからコイとか酷いw)めっちゃたすかりましたwとりあえず盾がくれば釣ってしまえたのですが、みんなが到着前にワラワラと別PT(たぶん外人さん)が集まってきまして先をこされちゃいました。
結局いろんなところから人がきてくれて総勢10名程になっていたのでこれで解散はもったいないのでねこが以前使えなかったウォルボーガリスンのトリガーを使ってリベンジにいくことにしました。

ENM終わったLSのSモちゃんも合流して11人でスタート。忍忍竜侍モシ赤黒詩詩白。人数多いと雑魚処理もらくですね(´∇`)作戦とか特にないです。ターゲッター忍さんにお願いしてあとは各々ファイトですお。
NPCもでてくるのでものすごい重さとものすごいログです。あわててNPCとバトルエフェクトログを切りキリ。結果NPCを2名残して勝利です。もうちょっと残したかったね(´・ω・`)報酬はNPCの生存数に比例らしいのです。なので2個?ミラテテとマイティボウLV70 D53 450 戦赤シナ暗獣狩侍忍 飛命+5 風曜日:D63 耐風+15そのほかマネキンパーツが数個ドロップしていたようです。ガチロットでねこがボウもらちゃいました(*´Д`*)たしかこれはー、、暫くまえの記憶だと狩侍(戦もかな?)以外には一番強い弓です。他ジョブだともっと強い弓があるので、あんまり活躍の機会はないかもですがレア度はナカナカかな?後で調べたら競売で300マンでしタ。さぽ狩シーフでコレを使ってみたいと思った記憶があります。
yumi
装備してみました。これを機会に弓をあげようかなw

夜もフェロクエやったりいろいろと。今日はいっぱい遊びました。(*^-^*)

スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/27-765bf8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
