平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
実家
今日も船で釣りってたのですが、
1匹目のリュウグウで太公望(借り物)がポッキリ逝ったので渋々下船。
木工の出来るフレやLSメンが同船していないと
船釣りはできない気がしてきました。
だってしょっちゅう折れるんですもn。
てか借り物こんなボキボキ折っていいんでしょうk。

一応ラバオに行けば直してくれるクエはありますけど
折れる頻度と神木の値段&ラバオまでの移動時間を考えると
やっぱり折れちゃう船は辛いなー。

結局、白門に居た赤カッパさんに竿を直して頂いて<(_ _)>
釣り場はクフィムにかえました。
とゆうかこっちのがスキル上げには率がいいミタイ。
あっと言う間に64になりました。


詩人でも上げようかな~と準備してたら
フレの某夫婦のヨメの要塞門開けヘルプにいくことに。

んで、この夫婦、
お嫁さんのほうが実はネコと実家(LS)一緒っていえばいいのかなぁ?
古巣のLSが一緒だったんですね。嫁に行く機会にLSが別になりまして、
ネコもネコで最近は別LSに住み着いてるので、会うのも久々な感じ。

要塞行くためにPT組んだら、
なにやら旦那さんが
「LS(実家)に遊びに行ってもいいですか?」
とか仰いまして。

「あたし家出中です
とか言うわけにもいかないんで、
イソイソとネコもパールをかえて、古巣の実家LSに戻ったんですね。
でも、誰もいなくってw(一人居たが、寝>回線落ちのコンボ)

LSは結局夫婦(客)とネコ(家出中だけど一応家人)のみ。
なもんで、なんかネコがお出迎えするような雰囲気。
あたしも今帰ってきたんだけどな?!あたしの事も誰かモテナセ。


んでハショリますけど。箱開け終わって、
夫婦は自分達の愛の巣(LS)に戻って行ったんですが。

「今度は人がいっぱいいるゴールデンタイムに遊びにきますね~^^」

「その時間あたし多分いないので勝手に上がってって」

とは言えないんd。
「はーいまたねー」と言っときましt。

鍵もかけない盗られるものも無い家というか、
3年前に行方不明になったおにいちゃんが
急にひょっこりしかも何人も帰ってきたりするような家ってゆうか。。
自分でお茶出して勝手に飲んで勝手に帰っておkな家ってゆうk…。

そんなLSが実家です。とゆう話しでしt。くふ。
スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

長時間お付き合いありがとでした_(._.)_
家出中だったんですか。。(゜ロ゜)
会いたくなったら実家じゃなくてTellしなきゃ!___ψ(‥ )
【2007/03/09 02:29】 URL | Sモ #- [ 編集]

-comment-

一式再取得オメデトでしたw
家出中ゆってもチョコチョコいますwまた遊ぼう~♪
【2007/03/11 07:04】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/275-a2e972c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
