平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ナイズルアサルト

309181046a.jpg



VU長かったですね~。
当日はリンバスの日だったんですけど
やっぱりVU終わらずinできませんでした。


新アイテム色々出てるみたいですけど気になるのは


錫杖 Rare Ex D55 隔402 Lv75~ 召
隠し効果とかないのかなー?グラもきになるゎ。


アニバーサリリング Rare Ex 取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000 Lv1~ All Jobs
<10 [1:00:00, 0:15]>


これあれば低LVなんかは実質LV差緩和になりそなきがします。
ボーナス3000てすごいなー。
PT内で指輪使用の相談とか必要でしょけどね~。


 


んでフレに誘われてナイズルアサルト行きました。制限時間は30分。手軽な遊びってイイネ:D
1回目:ランプの点灯指令。
なんだかワーワー言ってる間においださr。
地図が無い、マーカーも出ないってのが方向音痴にはイタイ!
他メンさんが方向感覚○なかたばっかだったので助かったですが。。
「単純な撲滅系がいいなぁ。。」ボヤく脳筋フレと垢(ネコ)。


みんな適当に散ったんですが、アクティブの敵とかもいるんで2組くらいにわけて行動したほうがよさげですね。そんなに内部広くもないので誰かしらは近くにいるっちゃいますがw



2回目:撲滅系。【やったー!】



4層目まですすんで、時間なさげだったんで戻ろうとしたら、
間違えて5層に飛ぶ選択しちゃったみたいであばば。。。
やけくそで5層のカエルとか叩きながら時間切れ。


1~4層まで「計り知れない」の敵でもよわ~ですね。
5層のNMカエルくらいから赤でもサイレス入らないスリプル入らない。
なのにサンダガ3唱えてる!とかちょっとコワーでした。次からサポ暗にしよかな。


敵指定の撲滅系当たって、セーブ出切る5層までを目指すなら
雑魚は一切放置がよさそう~。
絡まれたら寝かしてるあいだに指定されたモンスやって、
ワープしちゃえばすむしネ。
敵弱いのでキープもあんま問題なかったゎ。


5層以降はつよくなるのかなー。いってみたいなw


トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/277-5aedbef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
