平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
表彰状とアルテマ4回目

0712110244a.jpg


チンタラノロクサと集めたフナが1万匹になりましたー。
2ヶ月くらいやってたー。。かナ。(もっとかm…)
競売買のくせにもっそい時間かかってるヨ。
ちなみに自分で釣ったの500匹くらい。(´∀`)根性ないでs。



表彰状と太公望の釣竿を貰ったんですが。


表彰状


貴殿はフナを10000尾集めると言う
偉業を見事に成し遂げられました
その労力を他の事に向ければ
もっと世の中の役に立てたことでしょう
その無駄な功績を称え、ここに表彰します。


ギャリッジョ
ジューレ


('Д')無駄とかいわれたs。


うちの応援してたカッパ(弟)がこんなシュールな子だとは知らなかった。
兄貴は言いそうだけど。(差別)


+++


第四回アルテマもありました。


0711155646a.jpg


今日のナイトさん2名は
いつものRさん。と、もひとりは持込オメガのときの忍さんが
ヘルプでナイトで参戦してくださいました。ありがたー。


ネコは白で参加。今回突入は闇曜日だったんですが。
闇曜日かなりイイですね。
ネコも今回初めてシタデル食らったんですが
シェル5+ストスキ(+白の魔法防御up数段階がついてますが)
で500ダメージくらいしかくらわなかったー。
逆に最大ヒダメは別PTの黒さんがうけてた2000越えかな。。('Д')幅g。



赤ソロなんかしてても曜日+10%のダメージボーナスは
かなりと頻繁に出ますし。ヴァナ自然の恩恵ってスバラシイ。
薬品もいままでかなり使ってたけど、今回使用はプロエ1本のみ。
だいぶ慣れてきたかな:D


んで、ドロップは手と足でした。
ネコは足希望だったので今回も頂いて帰っちゃいましt。ナシラ3部位目。
しかし希望者多数の脚はさっぱりでないんでs…。
そろそろ心苦しく感じるんでお願いですから脚でてください…w


0311164611a.jpg


サンダルみたいのかとおもったら普通にブーツ風だった。


トップ
この記事に対するコメント
-comment-

掘りブナ1000匹達成 おめでとです~!
ねこさんに感化されてこの間久々に釣りしてみました^^
ほんでもスキル上限5差のダークバス5d釣って 0.1UPて
悲しい・・(泣
他のを釣るのが嫌で専用の餌でダークバスばっか釣ったからかなぁ・・(´・ω・`)
【2007/03/14 02:15】 URL | Sモ #- [ 編集]

-comment-

Sっちゃん
釣りはスキルupがかなり運っぽいとゆうか。。波あるよねぇ。
29くらいだとグスタとかサルタの海でオーガイールとエビ釣ったり、汽船でトゥーナとかいいかもよ~。
釣り服orサポートつけて+13以下(だっけか?w)
をあたしはよく狙ったかな~。お互い頑張ろうw
【2007/03/14 08:01】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/278-0691a538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
