平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
自己満足

リンバスNWでした。
なんか前回のNWの時アンナコトを言ってたバチがあたったのか、
今回自分と詩タルさんがベヒのWS(なんとかホーン)で即死。


かなーり、


相当!


離れてたのにぃぃ。


ねぇ、どんだけ角長いの?って話しでs。o(`ω´*)o
まぁバチがあたったんですね。神様はみてます。


07035194000a.jpg



んで~今日はモグの模様替えをガッタンガッタンやってました。


07035193938a.jpg


こんだけやったらリアルだったらコタコタです。


試行錯誤の末、やっとこなんとか色々収まりました。
家具買い足したり自作したり、3国までヤシの木探しに倉庫巡ったり。
もうね、2時間くらいやってた!><だって楽しいんだm。


07035193559a.jpg


ココが一番どうしたらいいのか悩んだ。
小物置くのに小さいテーブル自分で作ったよ!
最初ね、ヤシの木売ってなくって。
サボテンでもいーかー?と置いてみたら部屋の属性値かわっちゃって。
やっぱりヤシの木様じゃないとだめだわ!ってことで探し回ったゎ。


チョコボの盾が何気にカワイイので役に立たないけど設置。
右端の白いポットは謎の植木蜂。
ネコちゃんの砂トイレじゃありませんヨ?言うんじゃなかった。


植木鉢は、倉庫でドライフラワーにしたものをそのまま持って来ようと思ったら、ドライなくせに中身廃棄しないと郵送できませんとか言われました。植え直してもっかいドライフラワーつくりまs。


んで逆サイド。


0715155023a.jpg


アクアリウム3つ!!+金魚鉢。闘魚鉢は置ききれなくなtt。チェストがショボイとかは置いといて。


も~~~たおれそーな程カワイイ!


角度をかえても。チェストはry…そのうち買い換えr。


07035193158a.jpg


自分のモグが大好きになりました。
モグに友達よべたらいいのになぁぁぁ。



んで、一通り堪能してたら
LSの方がメリポに連れ出してくださったので白でいってきました。


07035113008a.jpg


なんか新しいイキモノがいましたよ。バフラウのコリブエリアなんですが、プガが消えてコイツになってました。攻撃力50%?ダウン(くらいじゃないかってゆうPTメンさんの話)の範囲WSとかつかってきました。これラーニングできたらすごいなー。


おまけ。


倉庫のフナ番ちゃん。太公望とったので御褒美に家具を貰える筈だったんだけd。


N07008003759a.jpg


未だ食器が床置き。カワイソス。。。wもちょっとまっててw

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/280-30db465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
