平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
週末のいろいろ

07032414332a.jpg



最近サボリ癖ついたのか日記がとびとびに。。
週末LSメンのベルト取りに礼拝堂へ。


当初は違う予定だったんですけどに…。(・ω・)
→ディアボロス取りにいきたい人いませんか?
→それよりナイズルアサルトに行きたいんだぜ?
→んじゃナイズルいこう。もちょい人増えないかな?
→30分後。人増えすぎ。この人数ならベルト取りいこぅ。



トレハン有りで5戦ほどしました。ドロップは3/5。
途中から恨み貯めをよそのLSさんと合同ですることになり。
フルアラ近くになったので、
礼拝堂内を歩きながら乱獲とか。楽しかったですw


夜はオプチ手伝いでした。


07032421472a.jpg


夜はオプチ手伝いでした。
戦闘中はパラナパラナでSS撮ってる余裕もあまり。。
最近こんな集合SSみたいのしか撮ってないな。(´・ω・`)
なんも問題なく終了。オプチも楽になったネ~。
昔はキャンプに向かうだけでもドキバクだったのにw


オプチ後に黒さんsが火山でワモるとゆうので
召喚士で寄生して一緒に行ったんですけど。
黒さんの瞬発力はやっぱウラヤマしーなー。
召喚士だとワモはダメですネ。硬くて物理半分くらいしか入らないゎ。




07032501193a.jpg


ボヘーと突っ立ってるよーなSSしかなかったw


プライム履行やネザーうってました。
そんでも釣りいったりー、履行でグラいれたり、
シヴァでスリプガいれたりとか、
なんかいつもと違う動きの練習になって楽しかったかな(´∇`)。
ネコの召喚魔法スキルは、今320くらいあるんですけども。
(ちょっと正確にはわすれちゃt)
スリプガはスキル依存って聞いた事あるんですがレジなしでした。むふふ。
あと。。なんとなく思ったのがディアボロスのアルティメットテラー
 範囲内の敵の能力値をダウン(ステータスをランダムでいくつか吸収)
なんかもスキル装備と履行短縮装備を比べると、
前者のほうがいっぱい吸収できてたきが~。(そんなの常識みたいな話しだったらごめn)
あんまり回数試してないので、また色々と試しにいきたいな。
また寄生しまs^^。ぇ。

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/284-ec9edfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
