平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
4月になりましたね



PM手伝いで「怖れよ我を」いってきたんです。ねこ、珍しく久々に忍者です。


昔じぶんのやったときも忍でいったっけなー。。あのとき2枚盾だったけども。。


今回1枚盾でもマンボ神でよゆうだったゎぁ。詩人ってすばらしィ。


0703304853a.jpg


 


しょーじき本当に葱なのでこんな大事なBCで盾は
不安でしょーがなかったんですが。


マンボすごいねマンボw
葱でも詩人様いれば勝つるww
詩青の補助で葱盾でも一発くりあー。
お金もかかるBCだし、1回でできてよかた(´∇`)。


忍者やっぱり面白いな。前衛系はストレス発散にもなるしねぇw


あ、ところでチョコボレースやってみたんですけど。
「当分もうやりませんw」とフレと意気投合してしまいました。
どうやっても2回戦目から5位以上になりませんww楽しみ方もよくわからんw


0703304534a.jpg


 


以下愚痴っぽいのでつまらんです。


+++


 



なーんか最近気持ちの浮き沈みが激しかったりで、FFやってて疲れるとゆう現象g。。ゲームで疲れるとかアフォですk。。。とかは重々承知でs。自分なにやってんのかな~。。


時間を空かせるのがとにかく嫌とゆうか絶えられなぃのデ。。手伝いとか大歓迎です。


でも気が向かないときは断る^^ぇ


こうゆう機会にもっとリアルに比重を置くのもいいのかもしれないにゃー。。

トップ
この記事に対するコメント
-comment- ぎっくり腰

痛いっ!
でもコルセット装着してなんとか復帰できそう。
また遊んでおくれ
関係ないコメントで失礼しますた(o‘∀‘o)ノ
【2007/04/02 15:10】 URL | ねーさん #- [ 編集]

-comment-

どうしたかなーって気になってたトコだったの。
くせになるらしいからしっかり養生してネ!
なんかして遊ぼう!><
【2007/04/02 19:14】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/286-f30b742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
