平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
裸の王様


リレゴル忘れててレイズ貰うの図。



<linkshell>晩御飯なにたべよう。。


鍋←普通


金魚←確かにミスラだけど…


ガンガンいこうぜ←もう意味がわかんな…


結局外食しました。
ちゃんこ鍋屋でなんでか天丼たべてきますた。


+++



久々に獣使い復活してみました。
女帝が切れるまでの短時間だけコツコツやってます。


ワジャーム蜘蛛>puk。69まではおいしそうです。69なったらどこいこっかなぁ、、エジワなのかしら?


獣は69でバーク、71でパイソン。
パイソン着たくて頑張ってますけど。。71とおいなぁ。。
6万以上をソロで稼ぐのっ?(⊃д⊂)
フレの協力のお陰でオポ王冠も取れたので、
獣でも通常攻撃時に使ってます。
パママ食べちゃうとやっぱ当たらないので食事は寿司。
王冠は、ほんとは詩人の為だったんだけどネ。。(・ω・)
詩人は華があっていいんですけども、
釣りにでも行かせてもらえないと、ヒマでヒマでヒマでひまd。
ちょっと詩人は充電中。


ステータスの変化を調べに裸に王冠でパママ食べてたら
「裸の王様」いわれました。('Д')


トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/287-263a8a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
