平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
リンバス中央3Fと詩人65


不滅隊と化す日も近そうな最近のリンバス。



リンバスでした。中央3F


ネームドオークのバトルダンスかなんかで
ストスキ剥げた上に結構なダメージもらったんですけど。。
そんなに強かったのねw
今日はナ>白>召でやったんですけども
(いつもは召>白>ナ。ナ最後だと死ぬほどかたくなるでs)
アスフロが結構な威力で黒PTのほうで何人か被害者が。。


この際黒PTの皆さんには盾PT見捨てる勢いで('Д')
後退しててもらってもいいんじゃないかと思う今日この頃です。
とゆうか召最後のときはやっぱ坂に運ぼう。。w


詩人65になりました。王冠かぶれたので満足です。
エル赤さんが外人さんだったんですけど、
アラパゴのインプを狩りにいってみよかと思ったら~。



0704075710a.jpg


インプといえば沈黙がイヤンなので外人赤さんにサポ白要請してみたところ


さぽは黒しか無い(サイレナ無い)
移送の転送1こしか空いてない
(勿論アラパゴなんてマニアックなとこ空いてるわけない)
あらまぁ、じゃぁ火山にでも狩場かえようかなと思っていたら
「【赤魔道士】【解散します?】;;」とか
半泣きだったのがかわゆかったです。
後で顔みたら男前のF1エルでした。女の子かとおもったw


テルで「ここの移送の開通つれてって~」とか言われたんですけども
「PT終わったらね^^」の一言がなんていえばいいのかわからな…w
他にもAF胴を着て居なかったり、限界3をまだ超えて居なかったり、エル赤なのでMP少なかったりなので必死でヒーリングしてるので必死にネコもバラかけにいったり。
なんか可愛いとこ満載で可愛かった!日本語が変です。


PT終わるときにハルブーン環視硝まで
みんなで連れて行ってあげたらメチャ喜んでました。可愛かったにゃー。(´∀`)


 

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

こんな感じの外人さんばかりだと和むんですけどねぇ
同国の人にも変な人はいますがまだ言葉通じるので
何とかなりますが・・・【本当に?】
言いたい事を伝えられないのがもどかしいです、
喋れる人がうまやらしい
定型とかweb翻訳とか使ってやってはいますが
微妙なところを説明が出来ない(´д`)
【2007/04/13 12:00】 URL | シェリ #- [ 編集]

-comment-

シェリさんだー。と思ったらブログ復帰なさってたのですねー!
楽しみ一個【おかえり】なさい。
同国語も意思を伝えるのはわりと簡単なんですけど、
その中にある気持ちを伝えるのはムズカシーなと思う今日この頃。。とかコムズカシィこと言ってみる。ヽ(´ー`)ノ
【2007/04/14 06:18】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/289-f636265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
