平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
久しぶりのザルカ

0704131259b.jpg



フレの主催で久しぶりに裏ザルカいってきました。


こうゆう機会を作ってくれたフレに感謝。<(_ _)>
2時間半程の滞在でしたが、楽しい時間は過ぎるのがはやいー。
あっとゆうまに終わってしまいました。


0704132614a.jpg



msといれ


…戻ったら周りに誰もいなくて超焦った。
しかもどっかで戦闘始まってた。
ザルカ地図はプリントしてあったんだけど
見てる余裕なんてぜんぜんないので現在地すら解ってません。
やーばーいー。


ms位置おしえておくれーーー


m7_b.gifさっき召喚NMやったとこだよー。



ごめん、それはどこなのだ。。?w(心の声


うろ覚えな記憶でなんとなく走って
PTめんタゲろうとタゲをカコカコしてたら
上手い具合にタゲれたので合流できましt。
もう少しザルカの地形オベンキョしようとオモイマス。。w


0704113145a.jpg





最近、強い敵と闘う機会がリンバスとかしかなくって。
少々強めのザルカNMとの戦闘は楽しかったです。
少人数なので緊張感もあるしね。
もっと敵対心いじろうかな?とかMPメリポふろうかな?
とか色々考えることが出てくるしね。(´∇`)


 


+++



最近あんま欲しいもの「コレ!」ってのがなくって。。
そこらへんでちょっと遊ぶくらいだと、現状で十分じゃなーい?
とか思ってしまうご隠居思考。。。
だから最近のネコ、なんか無欲だゎ。。。(・ω・)
元々はそんなに無欲な人では無いはずなんだけどなー。。
欲しいものは欲しいと言う子なので。


でもあくまでその影には、まわりのみんなの協力があって、欲しいな~と思ったものは


わりと入手出来ているとゆうのが
あるせいと思うんですけどね。



しかし最近はお買い物も消耗品くらいしかしないとゆう、
年金生活者のよーなご隠居ライフを送っているので
金策もサッパリしていないし、BCも行ってないし。。。


なんか目標のないダメな子みたいな気がしてきた。(・ω・)
これじゃアレなのでとりあえず、当面の目標はナシラコンプかな!
いつか真っ赤になろう!w次は頭ほしいなあたま。
赤くて可愛いし、ワラタとイギト頭足して割った感じに+魔命ついてるのだ。
スタンフラッシュ用にいいかんじなんだよね♪


でもそろそろBCくらいは行こうかな。人印象がえらいことになってきt。

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

匿名さん>
こんにちはー。初めまして。
コメントありがとうです~。
お気軽にコメントくださいませね。喜びます:D
【2007/04/15 20:38】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/291-7436471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
