平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
マーカーくらい出てもいいのに。。

07043849a.jpg


窓を開けるのが気持ちいい季節になってきましたね~。


はやく夏こないかな~。


 


裏ザルカにまた連れてってもらいました。


僻地日記なので心配する必要もないんですけど、
攻略等役立つことは全く書いてありません…w
そゆのは他のブログさんを参考にしてネ!



この日は早めの時間スタートだったので、時間遅れて参加だった赤ネコさんをお迎えに
一度テレポヴァズでネコだけ外にでたんですよね。
んで赤ねこさんに時計を渡して、白ネコも再突入。


再突入になると、もうザルカ入って広場でたすぐのとこに
ゴッチャリ敵が沸いてるんですよね。(最初はいないのだ)


m7_b.gifこれ通れるの…?


ここで以前通っていた裏LSでの記憶が役にたったよw
確か前も再突入時に同じ状況で、悩んだ結果
LSリーダーが生贄に壁沿い通ったらイケタんだよね。
なので迷わずゴーです。初めてだったらきっとモジモジしてしまったゎ。


でも結局ね。


その後えっらい迷った。。。w
ザルカの地図プリントしてあったんだけど~。。。。
NMの名前とか、どこがどの砦とか。延長とか。
よく解らない地図で全然いみなかったn。。しくしく。。



黒NMやったとこわかります?


msわかりませn。


今、自分がどうゆう道通ったか覚えてます?


msがネコ語で説明したけどやっぱ通じませんでした。


こゆときその人の性格が見えますね。
m7_b.gif赤ねこさん=立ち止まって記憶をたどったり、状況を説明しようと考える。
(現状維持。それ以上の事故や迷子は回避できる。)


ms白ねこさん=とりあえず敵の居なそうな道をザクザク進もうとする。
(うまく合流できればいいけど、最悪だとなおさら迷子&事故率up)



雪の中、みんなの姿を見つけたときは
ほんとーに嬉しかったでs。。。w
応答がアテにならないことを悟ったのか
迷子回収部隊も出動してたみたいで…(/ω\)すいませn。
努力はするけど多分また、そのうち迷ったらごめん。。。ww


毎回参加したいんだけど、なかなかそうもいかなくって。。ごめんねぇ。また次回が楽しみです。


0704000153a.jpg





裏終わってからENMにいったんですけど。
今日早めの突入だったので、お風呂まだったたのね。


ネコ、お風呂に入りたい一心で山登りもさくさく済ませてBC前にに一番乗り。


msおふろいってくる~



msただいまー


お風呂からもどったら、みんなちょうど揃ったトコでした。
前に居たPTさん達が「先にはいっていいですよ~^^」とか順番譲ってくれてます。優しいな~。


さーいくべー。。とBC入口をタゲった瞬間。



あ。思い出しt。




msお面にするのわすれてt…。。。。。(過去にも1どやった記憶g。。。


結局石ころとお面を交換しにもどり、また15分ほどみんなを待たせてみました。
眠いトコすいませんでしt。。。。w

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/293-3de58924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
