平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
角が出た日



GWなので時間がいっぱいあるし。
日記も丁寧(SSが多いだけだけd)に書けるネ:D


070411541a.jpg


07043009a.jpg



裏ザルカの日でした。
何が出た云々とかは特にいつも書かないんですけど。。。
今日は自分の記念なので書いちゃいます。


角でたのー!わーいわーい。


msのロットイン→
サマナーホーンに998やたら高いぉ。


勝負する人いないので、数字は関係ないんだけどネw


AF取得後、あからさまに浮かれてお喋りになってた気がしますw正直モノd。。w




070420446a.jpg


以前定期的に通っていた裏LSの解散時に、
新しい裏LSを探すことは無いだろうな~。
もしフレとかが立ち上げるようなら考えるかもだけど。。
と思っていたら本当にその通り、フレの企画にお世話になることになって。


もし他のLSを探して、裏活動を続けていたら、
今のフレ達との裏は一緒に出来なかったかもしれないんだよね。
なんてゆうか。。何もしなくてよかった!言い方変だけど。。w
友達も紹介しあってさ。一緒になにかで遊んだり。そうゆう環境が楽しいw


07220423a.jpg


070403726a.jpg


もし○○じゃなかったら?
よく考えてみると結構な確率の偶然が重なって、今日こうやって一緒に遊べるわけで。


そうゆう偶然をあれもーこれもーと思い返すと、
いまこうして一緒に遊んでいられることって、タイミングとか、流れとか、相性とか。
いろんなことが重なって、成り立ってるんだよねー。実は結構凄い事かもしれないヨ。



来週あたりキリンお手伝い(予定)ありそうなんですが
フルAF2召喚士で参加して遊べるので楽しみ♪


070424619a.jpg


終了10分前。浮かれすぎたのか起きてはいけないタイミングで起きてしまって、


最終的にレイズナー不在の事体に。最悪d。もっと用心深くしなければー;


そろそろメインのアレとか希望の多いアレとかも、でてほしいねー><!

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/297-05adb73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
