平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
きろん

0705830347a.jpg



最近1週間くらい余裕で放置なのがあれですn。。


麒麟のお手伝いでした。inフレんとこの空LS。


ネコは空活動してないので、お空関係NMはヘルプ等でちらっとやったことがあるくらいなんですが、キリンは初めてでした。




hh1_a.gif白でキテ


ms召喚士じゃなきゃヤダヤダヤd
召喚士でまんまと遊びにいきました♪


4神処理がおわって、キリン本体削りスタート直後。


かっとばした黒Lねーさんhh1_a.gifがいきなりキリンにはったおされt。
ふぉー。


それみてた空リダ(黒)


e7_b.gifまって、それ俺もやるwww


マゾぃ人【見つけました!】
すごいLSのヘルプにきてしまっt。。。。
その後も空リダはミサイルと化してましt。


とりあえずリダ見かけたら魔功up履行に巻き込んどきました。^-^気持ち良さそうに削ってたので。そして逝っていt。


0705031353a.jpg


0705832919a.jpg


ネザーは普通に通るんですネ。
MP消費無視で('Д')色々撃って遊んでみたんですけど。


ダメージ~
ネザー>ガルーダ70?=?リヴァ70>>>プライム履行←…w


あんま回数も撃ってないし、repとかもネコPSなんで無いので。リヴァとがるーだについてはびみょーです。


手堅さ~
確実な固定ダメと射程の広いネザー>
>>70近接履行の超えられない壁(当てづらーい&当てるのにモタクサするのが嫌)
>クリ期待のリヴァ=スカに怯えながらガルーダ
          >>>プライム履行レジっぷり山の如し。


キリンでプライムはもう撃ちますまいヨ!TPためるとまたちがうんえしょうか。。謎でs。


07050821803a.jpg


07050821748a.jpg



びみょーな赤さが違うの。AF2のがより赤く可愛いです。ヽ(´ー`)ノ


0705810144a.jpg

07050210038a.jpg

3戦予定でしたが夜も遅くなったので2戦で終了。面白かったでーす。


お空活動ってやっぱ大変そうだなー。継続モノは何でも大変だけどネ。

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

【見つけました】【ネコ】【王女】>.>
めっちゃかわいいブログw
【2007/05/13 03:11】 URL | el #- [ 編集]

-comment-

どこから入って来たのだwww
Rさんからきいたの?wまたメリポいこうねw
【2007/05/13 10:33】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/298-512a273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
