平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ
龍円舞曲
デストが欲しいモンクさんのお手伝いで、神BC龍円舞曲いってきました。
忍戦シ黒赤詩。で寝かさずシフさんがマラソンする作戦です。結果からいいますとー。。4勝2敗。
ryuen
踏まれてます。


1敗目は忍さんが事故ってしんでちまい、忍さんが死んだ時点で一度全滅すればよかったんですが、リレ起き>ストンプ>死でリレ切れでアウト。教訓。。盾がしんだら諦めた方がいいときもある。。。2敗目はー。。闇曜日に入っちゃったんですが、このBC闇曜日はドラが強くなる仕様らしく敗退。。。最初の2戦は楽勝だったんですけどねー。(´・ω・`)あと、やっぱり寝かして早めに倒す作戦のほうが有効かなーと個人的にはおもいました。やっぱり前衛ひとりがマラソンにいってしまうと撲滅が遅くなりますし、撲滅が遅いとそれだけ呪われる回数も増えるのでMPも消費しますしね。あとマラソン中に詩人ドラは歌とかアーアー歌うので強化されちゃうんですよねぇ。寝かせておけば歌えないしね。

ドラゴン足のろい&ドラ詩人は歌って止まったりするのでマラソンも出来るんですけどね。どちらかといえば寝かした方がいいかなっと、ねこはおもいました。とりあえず初めてのBCだったので勉強になりますた。赤72だとスリプルも印無しだと結構レジでした;;75になったらまたいってみたいかナー。。でも、この難易度なら潜在武器の希望が特にないかぎり、サソリのが楽かもしれないですにゃー。
スポンサーサイト

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/30-36b1cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。