平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ソー様

07050125026a.jpg


花火もっとほしーな。


 BCだ裏だリンバスだと派手な遊びも大好きですが。
「日々の暮らし」みたいなFFも好きです。
地味ですね小市民ですネ。そんな日々の趣味のひとつ「釣り」


ランキング課題のソー様(タイタニックソー)を狙いに行きました。
スキルも68だし指輪使えば余裕なんじゃん?とかかるーい気持ちで行ったんだけど。


ソー様を甘くみてました。





0705203657a.jpg
竿折れた


 このソー様。フツーにやってるとリアル1週間かけて1匹しか釣れないとか。
そんなマゾぃ魚だなんて知らなかった。


ソー様の生息地域は極限られた海域のみ。
マナクリッパーから1Hに一度だけ出航するマリヤカレリヤリーフ遊覧の
沖合いでしか釣れません。珊瑚礁から渦潮が見えるあたりやね。
時間にするとヴァナ時間で14:29~15:47の間とゆう短時間の間しか釣る事が出来ず、
竿を垂らせるのは乗船中に4,5回
1Hに1本の船で4,5回マゾィ。
けど伝説っぽくてそれがいい。マゾry。


やっとソー様らしきヒキがきたなーと思っても。
太公望では糸切れ竿折れ。
自分で竿を治せないネコには折れはツラィ。
とりあえずひいとくかと釣り上げればハラジ
(NM。イギトの素材おとす
今はいらねぇ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


0705023349a.jpg




0705205559a.jpg


Mどさんのダスク依頼。1個目パリーンしたので日を改めての2個目。。無事できてよかったw





まぁいいやのんびり釣ろう…。



…まったりしすぎて寝てましt。【ショック】
ネオチで船乗り逃し。1Hに1回しかないのに!



ランキング終了まで@2日程度だったので。
せめてその間だけ頑張ろー。。。
と、思ってたんだけど~。。。


LSでうーとか唸ってたら。
なんか釣り神e7_a.gifが白門から走ってきて。


2匹サクっと釣って白門に帰っていっt。
(1回の乗船でですヨ!
そしてささっと白門戻って忍者あげしてt。


んで。。それ貰っちゃった…♪ので。
ソー様バイバイ!もう二度とこないお^^^^^^^^



んでもね。
マリヤカレリヤリーフの海ははきれいで。
珊瑚礁とか海面を泳ぐ魚とか楽しめました。
とゆうことでネコのソー挑戦は終わったのでした。
Rさんありがとねw。


トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/305-48177bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
