平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

トップ
VU後の何か~エインヘリアル


中央はボス(と思われる)


VU後っぽいことも何か一つくらいしないとね?


ミッションは前回から進めてないので新AM無関係。サルベはやってないしー。。(やりたいなーとは思うけどちょっとー。。(*´ェ`*)気が向かなぃ。)
で、残るはエインヘリアルにいってきました。突入27人。


 


手短に感想。。とゆうか。。


ms昨日エインヘイアルいってきたよー


e7_a.gifおー。どうだった?


ms人数さえいれば大した事無かった


こんな感じでした。(・ω・)



大したこと無かったゆっても、未クリアなんですが。
クリアできなくても大したことねーとか言っちゃう
大物なネコ。(・ω・)


だって想像してたより中狭いしー。。。
ジークなんとかの間とか大層な名前のくせにただの岩場なんやよー?
広さ的には満月の泉くらい?見た目もあんなかんじ。


敵もオバケ10匹くらいもっさーと居て
一斉にワッサーと来たけど。
スリプガ(印無し)やララバイでガンガン寝るし。。
オバケのくせにプガで寝るんかい!この分だと犬やらコーモリやらも寝そうですよね?


30分コンテンツだしそんな広くても確かに困っちゃうんだけども。
ちょっとガッカリなんやよ~。もっとこー。。
新エリア!怖い!綺麗!なにこれ?!みたいな。
そうゆう真新しさを~。。期待してたのに。


ボスがカバだったんですが(多分正式名称カバではない)
硬い!硬い!硬いー!の他は特に書くことないんです…(*´ェ`*)
ネコは詩人で行ったとですが。
ソウルエレジー入りました。ソウルレクは入りませんでした。
オバケ全部倒してそれからカバ(ボスと思われる)
やったんですが。HP半分切ったくらいで時間切れ。
弱体トリガーなるモンスが居るとかゆう前情報で、
オバケやったあとに探し回ったんですが
ソレらしきモンスは居なかったとですよ?


オバケ倒した分だけボス強くなるとか
そんなのだったら逆にこわいかも?
あんな数、ずーっとキープなんて面倒見切れないんやよー。


++++


0706104704a.jpg


ユブヒでもちょっとだけ殴っちゃう。


リンバスメンのラーニングついでに潜在けし。片手棍。ユブヒは範囲睡眠あるしツボは麻痺やら毒がうざいしで安心して殴れるのはゴラホだけなんだけど。。そんでもやっぱ光連携トスってもらえるのは大きい!めっちゃTP待ってもらって連携してもらってました。ありがたー。<(_ _)>


この後ちょっとフレにも付き合ってもらって。無事きえましたー('∇')


++++


んで話は全然違いますけど。
光の鉱石がベラボーな値段になっててなんじゃらー?と思ったら
神威クエの耳取り直しで使うようです。
耳捨てる→アビタウでクエうける→満月に光の鉱石をロメの泉にトレードとかそんな流れ。



ネコ個人的に…これはちょっとィタィ事情が…。
何で光の鉱石なのかt;;
ヴァナの栽培屋さん。
光の鉱石をいっぱい作って早く需要を満たしてください;;元の値段にもどして!


ネコもまた栽培でつくろーっと。。。はぁ。

スポンサーサイト
トップ
この記事に対するコメント
-comment-

あれはカバじゃなくてサイじゃね?w
【2007/06/14 11:33】 URL | el #- [ 編集]

-comment-

カバだよカバ♪^^(なんだろこのノリ…w
【2007/06/15 09:07】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/312-742b78b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
