平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
7月ダイジェスト。


7月上旬。アルテマ戦でした。箱の中身はかーくん。


じゃなくて頭、足でした。ネコは頭を頂きまして。これでアルテマ装備リーチ!


でもナシラコンプはとーぶん先になりそうです。@脚でコンプだけども。。


希望者>>>>>>>ドロップ。。。なんでこんなに隔たるのかナー。。。w


7月ぜんぜん書けなかったので色々ダイジェスト。↓画像多め。


0707041535a.jpg



神サソリタイマンBC。忍侍竜青赤+召(ねこ)


全員仲良くハズレでしt。でもタイマンいいね!サクっと終わるのでお手軽です。


サソリはタイマン初めてだったんですが。。履行がスカって倒すのが最後のほうになると急にサソリが強く。。打たれ弱い召はビリになると危険でs。履行スカってビリになりそうな予感がしたら騒ぎましょう。誰か助けにきてくれるかr。


0707063741a.jpg


裏ザルカ。最近NMが何も落としてくれないでs。


0707064211a.jpg


ザルカ終わった後にネコBC(罪狩り2回目)へ。
ぇ、その帽子なんですか?イベアイテム?
30秒程本気で考えた。
全体像を見るとすぐわかっちゃうんだけどさー。。w
同じ身長のカッパs(黒、ナ)が重なっていたんでしt。


0707070946a.jpg


AMでナパゴ試験場に。イベントかっこいーな!AMいいねーいいね~。ルザフかっこe。
でもタラッカのBCはあせった。鳥超強かった。鳥のくせn。
ネコ白でいったんですが、序盤にいきなり範囲で即死て。。。


あんま作戦とか書きませんけど、盾はナイトがいいですね~。蝉はガンガン消える模様。。


それに尽きる感じでした~。
前回分から放置だったAM。実装分に追いつき終了。
急いでないけど、追いつくとすっきりしてうれしいものですね。:D


0707084317a.jpg


エイン。骨地獄。ポイント集めてもらえる指輪がちょっとイイナーなんて思うんですけど


これクリアってどーすればいいんですかn?敗退しましたが排出後、今後の作戦などみんな熱く語ってましたね。ネコは別件でムスくれてたのであんま語りませんでしたg。ごめんなs。


0707202255a.jpg


裏ザルカ。この日のカニ座は運気最高。(めざましTVより)
そして今日ザルカに突入するAF希望メン2名(ナ、竜)はカニ座…!これはAF来る…はず
…と思ったらNMからは、まさかのAF0ドロップ。おぃぃ。。。めざましTVめ!


とおもったr。


0707205113a.jpg


そのあとシバいてた雑魚から赤シャポーとナイト胴がぽろり。めざましTV!
裏メン曰く「赤帽とれたときは手が震えた」そうで。
なんか可愛いなとちょっとおもった。。w
FFすきなんだねーwネコもすきだけどw


あれ、でも竜(カニ座)は?
この後行った罪狩りネコBCでなんたらトライデント。(槍)がぽろり。こっちだったk。
めざましTVの占いは以前すっごい当たったことがあるので。
ネコは信じてるのwいいとこだけww


この後7月はもう1回行った裏で、シーフ小手がまたもや雑魚からぽろり。
第一希望が埋まるとやっぱ嬉しいですね~。しかし【NM】…【本気だs】。。。

こうしてみると今月は色々結構やってますね。楽しかった~。


トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/323-4b865fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
