平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
アレ買っちゃった。


壁掛けかじき…2個あるんですが、1個どうしていいかわからずカッパちゃんが所持中。



栽培でヨロイ蟲がゴッソリ収穫されるとびびりますね。一度にウンダースとかとれちゃうんだ。


「金庫の空きが足りないから取れないヨ」的ナログがでるとまずは蟲様降臨なのd。


ドキドキしながら金庫のものを整理するわけです。。てゆかね、怖い。


想像してみてください?植木鉢にびっしり詰まった


お食事中の方すいませn。。。


 


最近大きな買い物しましたー。じゃかじゃかじゃか…


0707250408a.jpg
しゃいるー:D


詩人75になってから欲しいなーとは思ってたんですけど、


最近の物価の流れからして、値下がりをずーっと待ちわびてたわけです。
しかしいかんせん、製品の流れがそもそも活発ではないので
競売価格さっぱり動かず…。。。


布買って合成依頼すれば早いんじゃ?


ごめ、割れたら怖いので嫌wwwwwちきんです。


で、先日バザコメ見てたら外人さんが値段無記名でシャイルバザってたんですよね。
値下げ交渉OK的なコメで。


なので、いきなり布代に近い価格から値段提示wwwしてみたんですw
嫌ならいいんじゃよ?くらいの気持ちで。


外人さん「素材が○Mだから○Mで勘弁して;_;」我ながらちょっと気の毒になった。
んで、ネコの最初の希望価格+50万Gほどで交渉成立しましたwやったーwww


0707250527a.jpg


笹なかなか素敵ですねぃ。


3国ワープ使って護衛行こうとしたら昨日居たモグが既に居なくて超あせったですg…。


実はあんまり性能自体こだわりはなくて…
性能だけならイギトでいいじゃんとか思ってt。
ただ「可愛いからホシーなー」ってかんじだったんです。が。


実際使ってみたら。
【イギトの10%】VS【シャイルの12%+ロケイシャスピアス】
微差ですが違いが体感でわかる~!


昨日ナイズルアサルトいったんだけども。
インプの静寂アビ(なんとかタンタラ)で


今までなら確実に詠唱が間に合わなかったであろうお歌が
ギリギリ中断前に歌いきれた…!2度ほど。これはちょっと嬉しい。
お歌詠唱ながいからね~。1から歌いなおすの嫌なんやよ~。。


だって前線にいる間に範囲でボッコボコにされたりとk。。いやなんやよww
あと基本的に面倒がりなので少しでもテマヒマが浮くのはなにより【喜び】


ナイズルのほうもぜんぜん書いてないけど40Fまで進んでるんですー。
ナイズルね。。毎回必死なもんでSS撮る余裕がぜんっぜんないんでs。。
とゆか忘れてるんでs。。必死すぎt。そのうちナイズルのことも書きたいとおもいまーす。




トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/324-e4fa4f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
