fc2ブログ
平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ナイズル66-70 サル(あらぱご)

0708130522a.jpg



ないずるー。


今日は66~70、15~20です。
こっちに来たのは全く後悔してないけどちょっと強く言っておk。
やっぱフレ達の力は偉大だったなというのが身に沁みてます。
でもRさん助けてくれるし、色々考えてくれたりして。
どっちも身に沁みる移転数日目です。


んで、どのへんがフレの力だったかとゆうと
オーディンではナイズルも結構SHはあるのですが
野良募集する際はHNM層+通常階層進行のセットとゆうのが常識のようで。
shはみんなそうゆう感じなんです。
ビスでやってたように通常進行のみのSHも初日に結構したんですが、ダメです。
ぜんぜんだめw反応0wwwwww


@一人二人くらいならまだ頑張ろうとも思えるんですが、4人探さないとなので。
シブシブHNM層とセットにすると、すぐに人は集まります。



んが、何かを目指すからには思い出がほしいなと思うんですよね。
だけど、このままRさんと二人で100層目指しても、
残りの4人は毎回違う人で。名前すら忘れてしまう。
そんなことでは思い出にならないよねぇ。


んで結局、固定メンバを探すことになりました。
今日は固定メンさん2名と一緒。来週からは6人完全固定。。になるのかなぁ?


とりあえず週1の活動で、チケあまったときはファイフ(イルルシの笛)取りにでもいこうw


サルも行ったの↓


 


0708124124a.jpg



都会はSHもほんっとに多くて。野良サルなんかも盛んです。
6~8人くらいで装備品の目的を絞って行く感じのが多いです。
が、なんかこーやっぱ都会はドライってゆうk。
SH活発なんだけど、目的終わったら「はい、おつかれ。解散」みたいな。
これまたフツーにそんな感じで。。
でもちゃっかりアヌゲートルもろてきた。


今日参加したのはアラパゴ。7名で突入。モモモシ赤詩白。ネコは白。
ネコ目当てはモリ胴なので、モリ胴35のコースを通るSHを探して紛れ込みました。
2345キキルン+戦車コース。らしいです。
説明めっさ聞いてましたが。わからんwwww
なんとなくやってるうちに
「あー。これはこうゆうことだったのねー」ってのはわかりますたg


ドロップは35装備は0。いやー。ふつーにでないwwwww15とかはポロポロでてた。



とりあえずサルのほうは~・・・色々思うところもあるんだけど。
真輝管パスをスムーズにできるようになることから始めようk。
話はそこからd。



0708113917a.jpg


ところで超絶楽しみにしてた肝試しがクイモノしかもらえない&1箇所にしか飛べないで超がっかりでした。こんなんで意中のあの子と盛り上がれとか無理言うなwwwwwwwww

スポンサーサイト



トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/330-0168802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ