平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
さる。銀海7人


銀海遺構ぼすー。


さるー。


またSHにのって今日は銀海遺構へ。
夏休みのせいもあるかもだけど、ほんとにサルsh多くて。
証文さえあればサル行くのには苦労しないにゃー。
証文に1日縛りがなければネコきっとハシゴしてます。


1西2南方面(詳しくわすれt)NM+ボス
忍忍シ赤赤白+詩(ねこ)7名でした。今日のネコの目当てはマル。


何がどう出るかよくわからんので、とりあえずマル希望であります。


あっちーこっちーと言われるままについていき、
真輝管パスに夢中になってたらボスに到着です。


装備やステータスは忍優先。
次に赤さん(釣り役)とか優先。
他は自分に必要そうなのをフリーってかんじだったんですが
真輝管奪い合うほど着けておきたい装備は特にネコにはなく。。w
とりあえず服着たいなーwwwくらいでw


0708135339a.jpg




んでシャイル胴のみでヒョコヒョコしてましたが。。w
かっこわるううぅぅぅ。
装備品はあまったらもらおー余ったらもらおー。
と思ってたけど余りませんでした。^w^
武器MP魔法投擲胴なんかは中盤では流れてましたね。


慣れるまで詩人で参加いいなーと思った。
歌いながら余所見できますし、詩人だと余裕あるるん。



どこでももう既に情報はいっぱい出てそーですので
下からは自分メモ。


ボスの注意点はWSブレインジャック(魅了+強めのスリップ)
1度使うと6回まで少し間隔おいて使ってきます。
HP低い状態でこれを食らうと魅了されてるあいだに死亡してしまうので
必ず魅了される忍2名のHPは多めにキープ。
ブレインジャックは予想できるらしいので、
武器変更マクロを用意。D値の低いいべあいてむ等を持参。
ブレインジャック打ち止めまで全員で走り回って魅了範囲外へ逃げまわること。
(WSくる直前にターゲットしてるひとにくるりと向きをかえる
とかのことですがコレはネコ脳では意味がわからんかった^w^)
赤さんsの活躍のおかげなのか、元々足遅いのか
盾2名の魅了中、ボスから逃げ回るのは容易でした。
でもボスに殴られると防御関連ステ等未開放で裸に近い後衛だと(これネコのことだけど)


一撃500とか食らうので捕まると危険でs。


カリスマ、武器、胴のみの開放の詩人のエレジーはソウルのみ○
ソウルきれたらレジレジーですた。


ボスは30分程で倒したのかなー。。?もっと短いかな。。?


ドロップはモリガン25手と薄金25手でしたー。

トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/331-4bbf7ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
