平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ナイズル80到達

0708224849a.jpg



最近詩人あきt


ないずるw


80Fに初上陸~。80FのHNMドロップは胴。
平日ナイズルは固定メンがinしてれば声かけしますが
基本は野良。活動日を増やすのにちとネコが抵抗があって・・・x・
(確約できない約束をするのは苦しいんだ;;)
胴は人気たかいですね。特にアスカル。



デナリジャケット Rare Ex 防43 HP+25 AGI+10
攻+9 飛攻+9 モクシャ+3 コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ


ゴリアードサイオ Rare Ex 防42 HP+42 MP+42
 コンサーブMP+5 敵対心-5 ヘイスト+4% コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か


アスカルコラジン Rare Ex 防49 STR+5 攻+12 回避+12
ダブルアタック+2% ストアTP+5 コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜


80で出る胴はこの3品。
どれが出るかはわかりません。


ナイズルSH最近増えた気がするのですが
人様のSHを聞きながら、人集めに苦戦してそうな様子を見ると。。
当分野良はHNM層のみ募集予定のネコも考えてしまうところが
・x・


頑張って80まで進めたけれど、
そこから低確率の装備品ドロップを当てて、更にロット勝負。
まるで、やったもの(階層進めた人)負けのような雰囲気が。。だって野良SHに乗ったほうが楽ちんじゃーないですか。。w
ちょっと納得いかないw


(公式でドロップ48%とか言ってたらしいですが信用ならないんですが…!今まで何度かHNM層通ったけど、1/2近い確立でで出てるとは思えない。とゆうかドロプ見たことがなぃんだy?)


 


 


0708220837a.jpg


ケルベロス。


Rさんがテンポラリ多めに持ってくれてるおかげかソウルボイス無しでも余裕でした。




とりあえず現在ナイズル固定メンの中でも人気あるのはアスカル。
少しでもみんなに(自分にもだけどw)早めに回すためには…。


野良SHには条件つけてみよかな?


アスカル希望者以外で76~80募集」


厳しいかしr。。。?
こんなSHはとりあえず聞いたことないやw


集まるかどうかわかんない。とゆうか知らn。(ヤケ?
どうせ今までも進行時SHは集まり悪かった!・w・おんなじだ!きつかったら諦めr。←はや


正直やっぱくやしいんです。


自分も含めて欲しがってる身内が居るのに、飛び入りの方に持っていかれちゃうってのは!

それが人の気持ちってもんですよね?

勿論飛び入りの方も参加していることに変わりはないので、
何かしら被らないドロップで持ち帰り頂ければ幸い
とゆう気持ちはあります。

ネコも戦士あたりで行って後衛枠を1個空けたりして、
ちょっと試しにSHやってみようかな。久々に戦士装備だしてこよー!

トップ
この記事に対するコメント
-comment-

戦士も持ってたのか・・・w

次のオメガやったらオデンいくかもなんで
その時はよろしくにゃ^w^
【2007/08/27 12:08】 URL | あーりー #- [ 編集]

-comment-

戦士もあるおw
来るなら都会物価結構違うから
FFAHとかでみてくるといいおw
全体的に物価は安め~。
【2007/08/28 00:35】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/337-6c416cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
