平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
ヴリ

0709020132a.jpg



ヴリドラ。竜王ランペールの墓に居るウィルムHNMです。
フレのフレが野良イベントで主催してるとゆうことで、召で遊びにいきました。



骨やらオバケやらをヴリさんは召喚してくるんですが
召喚してる間の数秒間だけ立ち止まりますので、
物理履行を当てるとしたらその間だけがチャンス。


理屈で解っていても、
召喚獣呼び出して追いかけてる状態だとちょっと。。無理?


マラソンルート上で待ち伏せしといて召喚獣呼び出し、
追いかけるのではなく突撃するかんじじゃないと当てられないようなー。。
でもマラソンだって難しいですから、待ち伏せ自体も難しい。
待ち伏せ出来たとしても~・・色々きっと厳しいです><


おとなしくネザー撃つのが無難そうでした。物理のほうがダメは出るらしいんですけどネ;
スカってMP無駄にするならコストも低くて当てやすいネザーがいいよね。


とゆうかネザーすら何度かスカってましたごめんなs。


0709020216a.jpg


呼び出してくる雑魚もだんだん処理が追いつかなくなってきたのか、
回復用に呼んだカーくんがいないなー?と思ったら
いつのまにか絡んでいた雑魚オバケにカーくん突撃しててくれてたり。



混戦ですので。
かーくんがいなくなったら誰も助けてくれそうに無いのでオロオロしてました…w
とゆうか絡まれてるなんて気づいて貰えてないんだと思いまs。


バラを貰いに中央にいる詩人さんの元へ集まってみるものの
雑魚処理も中央でやっているので、範囲がガンガン飛んできます。
雑魚処理も場所に拘っている余裕はなさそうだったので
むしろ後衛が離れないとマズかったのかしらん。
皆が必死だった雰囲気。



一度アラが半壊してしまったらしく。
ネコ達が到着したころには再チャレ中だったんですが。
残念ながら2陣も半壊で撤退。むずかしーねー。
んでもウィルムHNMとの戦闘は初めてだったので面白かったです。
後からの参戦であまり戦闘も出来なかったですし。
また機会があれば参加してみたいなー。


主催のかたお疲れ様でございました:D


0709025006a.jpg



トップ
この記事に対するコメント
-comment-

色々調べものしてたら見つけました。トシです
移籍されて色々楽しそうでよかったです。
Rさんも元気みたいでよかったヽ(´ー`)ノ
【2007/09/06 15:21】 URL | トシ #- [ 編集]

-comment-

おひさしぶりです~。またお話できる機会があるとは。
お礼が言いたいなぁと思ってました。
ビスではほんと色々ありがとう。
トシさんも元気そうでよかったです。
サルとか色々頑張ってください^^
【2007/09/10 18:30】 URL | ねこ #- [ 編集]

トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/343-de1f9177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
