平穏なる日々を(FF11日記)
恥ずかしがりなので実名は伏せております~。 8月からオデンに移転しましたー。
プロフィール

sugizou

sugizou


デスペナなんか怖くない ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

お気に入り素敵blogさま++

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


トップ
小ネタ

すっかり空欄の目立つ日記です。FFはしてるんですけどネ…w


たまに少し日付を遡って更新を突っ込んだりしてるかもです。


 


街で見かけたオシャレな人。


07205303a.jpg


玄武頭とビャッコ脚?+裸胴。ものっそいベストマッチ感。


フレも正統派にオシャレなんですが・・・これは相手が悪かったw


 


0709162242a.jpg


ガルカの尻尾。装備によって各種【尻尾カバー】がついてるのを初めて知りました。


オシャレすぎる!・・・・ミスラにも尻尾カバーくだちぃ。


トップ
この記事に対するコメント
トップ

この記事に対するコメントの投稿















トップ

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sugizou.blog50.fc2.com/tb.php/346-7a844b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップ
